--年--月--日 --:--


3人目クリア

2011年07月03日 23:31

最初に全力土下座で謝罪する;;;;;




乾は良い眼鏡でしたぁあああ!!(叫)


ごりごりごりごりごりごり(地面に額をこすり付ける音)

スマン。本気でスマナイ;;
恋愛対象キャラにする必要あるの?とか暴言吐いて申し訳なかった;;;
まじで良い眼鏡だった。はぁはぁ。
手塚よりも禿萌えた!!!
良い眼鏡度10点満点中、9点以上を獲得して俺をきゅん死に追い込んだ(笑)
滾りすぎて、久々にこんなのまで描いてしまうほどに滾った!!
・・・察してくれ!(笑)

110703乾主2


そんな訳で、3人目は乾ですた。
今までよりは酷くないと思いますが、とりあえず畳んでおきます^^;;

!!!
・・・スミマセン;;;
今までより、別の意味で物凄く酷い内容になってしまいました;;;

まじで、絶対にドン引かない自信のある方だけどうぞ(滝汗)




つか、滾りすぎたせいで、逆に色々忘れてるとかどうよ(苦笑)

いやぁ、もぅっ。
年上の女性が好みだった(過去形)とか。えろいよね!(えろい関係ない)
最後の告白、乾主かとみせかけて何気に主乾っぽいのもえろいよね!(だからえろ関係ない)

総合的に、乾主(主乾可)は えろい よね!!にこw

効能重視でドリンク作って飲んだら副作用的に別の部位が元気になっちゃいました。
とか、そんなプレイしちゃうと良いよ。むしろ確信犯でも良いよ(爆)

情報収集の為に更衣室に忍び込んだ乾を主人公が止めに行ったのだけども、ちょうど誰かが入ってきたので慌てて空きロッカーに 2人 で隠れて、狭くてぎゅうぎゅうプレイとかしちゃうと良いよ(爆)

いやぁ。乾主はえろくて良いですなぁ。はぁはぁ(*´д`*)
(・・・お前もう黙れ・・・)


だって。乾が。

「俺も手塚も図体デカくても、中身はただの中学生だ」

って言ってたもん!
健全な男子中学生はえろい事で頭がいっぱいなんだぞ!!


・・・つか、今までとは別の意味で酷い内容だな、コレ(爆)



あまりに酷いので、いつもの如くの突っ込みも書いておく;;


ICレコーダー。
主人公は友人が使わなかった物を貰って自分も使わないから、と渡したが、あれ絶対、乾の為に主人公自分で買ったよね!はぁはぁ(*´д`*)

地震。
ん!ちょっと待て!机の下も案外ぎゅうぎゅry(爆)

ハムレットでの乾への声援。
あれ、乾に向けての声援じゃないんじゃ疑惑(苦笑)
どう考えても、他の女子に人気があるとは思えないのだけども(苦笑)
確か同時に跡部が登場してたから、跡部への声援である確率99.9%(笑)
それを乾への声援と受け取る主人公に萌えvはぁはぁvv

柳。
乾と幼馴染だという柳。
お互い、相手を知り尽くした息の合った会話に、主人公が思わず

「長年連れ添った夫婦みたいですね!」

って!いやいやいや、中学生相手に熟年夫婦って(笑)
(贔屓の為、いつもより突っ込みが甘めになっております/苦笑)


そんな訳で、乾主はぁはぁ(*´д`*)
※CP萌えなので、キャラ萌えとは異なります。

最萌えキャラが誰になるのか、ってのも自分でも気になる所ですが。
乾繋がりで次は柳にしよう!!
・・・って、柳は攻略キャラ・・・だ・・・よね??←樺地ダメージがまだ残ってる(苦笑)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/849-fda6d0f3
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


