--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4人目

2011年07月04日 17:00

予告通り、柳クリアしました(*´∇`*)
良かった。攻略キャラで!樺地ショック再び;;だけは嫌だったんだよ;;

今回も、セーブなしでクリア出来そうだったので、同時2人狙いで。
もう1人は真田にしようと思ってたのに、他キャラのイベント発生したせいで、そのキャラの方が親密度高くなってしまったので、そっちに変更。
それはまた、クリアした時に発表って事で^^


柳のマップアイコンが、クレラップの女の子にしか見えない。もしくはわかめちゃん(苦笑)
親密度チェック画面。人数の関係で仕方ないのだが、紳士だけが右ページでハブられてるっぽい(苦笑)
真田に「何かお手伝いする事はありますか?」と言ったら、必要ない。運営委員の仕事だけしてればいい。みたいな言われ方をする。
うん。自分だったら泣きそうになるくらいにキツイ言い方だな(苦笑)
って言うか、真田の髪型。その耳の横のパッツン加減は何?!(苦笑)


ああ。柳の感想書いてない^^;;
そんな訳で、柳。
竹ぽんに名前を呼ばれてきゃっきゃしてみる(笑)
下の名前も呼んでくれたら良かったのになぁ。残念。

乾に比べたらときめき度は低かった。
けど、あれだな。
他の乙女ゲーと比べて、相手も「もしかしたら自分の事を好いてくれてる?でも振られたらどうしよう」的な葛藤が見えるのが良いな!なんて

甘酸っぱい!!(笑)

さすが中学生(笑)青春だねぇ・・・しみじみ。

EDスチル。浴衣は良いんだけど・・・手のつなぎ方がおかしい;;;
あれ、左手と左手なんだけど;;
あれじゃ手をつないでるんじゃなくて、手を引いてる、だよね;;
しかも、柳は目を閉じてるキャラだから、目の不自由な人に見えてしまう;;;
つか、今この記事描くのにギャラリでスチル確認したのだけども、あれ?柳の開眼スチルがある・・・
・・・あれ?ゲーム中で見た記憶が・・・ない;;;
・・・あれ?もしかして、何かイベント見損ねた?
か、もしかして寝ながらやってて意識とんでた?か???
・・・。後者の方が可能性高いな;;;

って言うか、模擬店の甘味処。
柳に何度も何度もくずくず言わすな!!wwwww(爆笑)
これはアレだな。

「くず」の言い方に定評のある、竹本英史

ですから!って事か!!(大爆笑)

んで、9月1日の緊急事態発生。
あれだけ「あんこ」が決め手と言ってれば、あんこがどうにかなるとは想像してたが。
まさか、発注業者が食中毒事件って;;;いやいやいやいや;;;(苦笑)
青学の時は配送業者が事故、今回は食中毒(優良業者だったにも関わらず)
これって・・・もしかして・・・自分の学校を優勝させる為に跡部が仕組んだ罠なんじゃ・・・(苦笑)
その後、手助けをするのは自分を容疑者から外す為。
例え手助けをしても、予定数量確保出来るか否かは自分たち次第だし。
確保に失敗すれば、その学校の優勝は厳しくなり、確保に成功しても「恩を売る」事が出来るから損はない。
・・・怪しいぞ跡部(爆)

跡部と言えば、誰かとの会話で「氷の世界」とか言ってた。
ああ。だから「氷の世界」を歌ってるのね。なるほど納得。
(って事で、ちょっくらようつべで聞いてみたけど・・・うーん。あまり・・・以下略)
(いや、個人的に「氷の世界」が好きだから、評価が辛いせいもあるんだよサーセン^^;;)


そんな訳で、柳感想ってより跡部感想みたいになってしまったけども^^;;
ま、今回のは畳まないでも大丈夫ラインだよね?


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/850-71fa599e
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。