--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マヂでか?!

2011年07月06日 16:05

いや、逆に事実だと言われると脱力するんですが(苦笑)
・・・マヂで褌なのか・・・orz
こっちがネタにしたい事を先に公式でやらないで下さい;;

テニヌ業界に、普通の中学生はいらっしゃいますか~!!!(叫)


・・・気を取り直して。
6人目。紳士クリアしました。

うーん。良い眼鏡度で言うと5以下・・・だな;;すまん;;;
元々が漫画のキャラなので、恋愛ゲームキャラとすると少し特徴が弱いんだよね;;
サブキャラポジションのせいもあると思うけども。

ゲームキャラの場合、このタイプは確実に2面性があるキャラだと思うのね。
見た目や物腰は柔らかだけど、本質ドSって感じね。
でも、紳士にはSっ気が足らんので(いや、個人的にはドSはあまり好きじゃないけど)物足りなさを感じてしまうのだよ。
他の模擬店をこっそり手伝ってるイベント、他校の女子が出てきたのでてっきり

泥沼三角関係

に発展するんだと思ったら、思いのほか円満解決でがっかり(爆)
女子に話しかけられた時、宣戦布告にしか見えなかったのだけど(苦笑)
何気に男子も登場したので、複雑四角関係でも良かったのに。

紳士(未自覚だけど好き)→←(好きだけど隠している)主人公
他校男子(他校女子が好き。敵視)→紳士(ただ手伝っただけ。無関心)→←(好き)他校女子(ライバル視)→←(身を引く)主人公

・・・そんな相関図で。
つか絶対、他校なのに手伝ってくれるなんて優しさを愛情だと受け取って当然だと。
主人公も他校の手伝いするのは相手の事が好きだから、だと思うって。
でも主人公は紳士の事が好きだからこそ、手伝ってる事を知らない振りをして紳士の恋を応援しようとしてる健気さ(涙)

傘持って迎えにくるシーンも描写が弱いのだよ;;
コルダ3の雨宮くらいの必死さが欲しかったなぁ。
自分の行動が主人公を傷つけていたのだと気付いて、それを責めることもしない主人公に甘えていたのだと反省し、そんな主人公の事が好きなのだと自覚する描写がもっと欲しかった。
何て言うか、真面目で紳士的って割には性格と言葉が軽いのだよ;;;ザンネン;;;

手をつなぎませんか?と言ったら「良いですよ~」と軽く言われて脱力(苦笑)


まさか、また医務室?!
と思ったら、尺の関係で省略された(苦笑)
水泳大会。他キャラは主人公の声援で活躍するのに、紳士は「審判に抗議しない!フェアプレーだぁ!!」って;;(苦笑)
紳士だけ、紳士から話しかけてくるイベントがあって(おきて?)ジェラシー。


ま、そんな感じで。良い眼鏡度得点は伸びなかった、と(苦笑)
次は真田リベンジなのだけども。
その次は、眼鏡制覇って事で忍足にしようか。どうしようか。
つか忍足って、人様絵だとめっちゃ好みなのだけども原作絵だといまいち・・・(爆)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/853-d24587ea
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。