--年--月--日 --:--


8人目

2011年07月08日 17:12

眼鏡制覇より先に、半ケツ狙う事にしました。
だって、樺地の居ない氷帝なんて・・・くっ(泣)


って事で半ケツ。
この学校は攻略対象が3人しかいないから楽かと思いきや、人が少ない分同じ場所にいる方が多いので嫉妬が面倒だと判明しました;;
そんな訳で、半ケツ1人狙いで。

部長なのに影が薄い。見た目は派手なのに。
てか、あの見た目なのにめっちゃ真面目キャラ。しかも地味(苦笑)
かと思えば、いきなり雄叫ぶ癖があるとか(苦笑)

キャラが弱いんだか濃いんだか分からん!(苦笑)

・・・いや、キャラ弱いよな。うん。他キャラに比べたらめっちゃ弱い(苦笑)


荷物運び。
主人公が運んできた荷物を持って「重っ」って(笑)
主人公どんだけ力持ち(笑)しかもめっちゃ動体視力も良いって(笑)
男だったらテニス部にスカウトするんだけどなぁ・・・って、
だったら女子テニス部に推薦したげてよぉ!!(笑)

先輩は日サロで焼いてる訳じゃないんですか?
いや、テニスと海で焼けてる。元々、地黒だし。
じゃあ腕見せて下さい。ホントだ。黒いですね。
・・・的な話。
そんな、腕じゃ日焼けの境界なんて分からんだろうよ(苦笑)
もっと攻めの姿勢で行かないと!!なぁ!!

110707半ケツ

やっぱ半ケツは、半ケツで判断しないと!!(爆)
これで尻が白かったら嫌だなぁ(苦笑)


朝のあいさつ。
誰だ?とおもったらだーねで「ちっ」と思ってたら、
「今、はずれだと思っただーね」と言われてみる(苦笑)
攻略キャラが少ない学校だからなのか?コレ(苦笑)
つか、だーねも酷い。色んな意味で酷いキャラだ・・・(苦笑)


全体的にラブ度が低くて、ちょっとかなり萌え足りなかったっすね;;(苦笑)
ま、それが半ケツのポジションなんだろうけど(苦笑)
学園祭始まった時には、半分寝ながらやってたし(爆)

てかぶっちゃけ、クリア後のタイトル画面でのひとこと
「このまま寝たら、良い夢が見れる確率87%」
と、乾に言われた所が1番萌えた(爆)
・・・って、すまない半ケツ(苦笑)
でも、お前のときめきイベントが少ないのも悪いんだぞ!


つか、今回の学園祭直前の大変な事態。
地震で食器が割れる。って(苦笑)
酷いな。ほんと酷いな。
しかも結構な規模の地震で、近隣の業者では必要数が確保出来ないって。
酷いな。そんな規模の地震だったら、のんきに学園祭所じゃねぇんじゃね?(苦笑)
てか長野からヘリで輸送とかさー。あーもう。聞かなかった事にするよ(苦笑)
ぶっちゃけ、翌日の水泳大会に不参加にして作業すれば良いだけじゃね?
とか思ってしまうのだが・・・思ったら負けなのか。そうか(苦笑)



次はおとなしく眼鏡制覇しときまっす。

つか、今になって、ジャケット絵の越前の向かって右隣り。オレンジ頭は誰だ?
8人クリアしたけど、こんな顔のキャラは見てないぞ?
・・・と、公式サイトのキャラ絵を眺めていて、消去法で

千石

と判明。いや・・・顔違いすぎるだろ・・・コレ;;;;


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/855-49594bd2
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


