--年--月--日 --:--


無駄にえろい

2011年07月09日 12:01

って事で、忍足クリアしました。
これで、眼鏡制覇っすー!!(*´∇`*)


プレイ前から何となく想像してたのだけども、
やっぱ、忍足がこんなキャラだと主人公はあんな風になっちまうよなぁ・・・;;
って言うか、天然キャラにするしかない、とも言える。

忍足は悪くないけども、主人公とのCPだと萌えないよなぁ・・・
幼子をたぶらかしてる悪いおじさん
に見えてくるのだけども(苦笑)
つか中3が中2にお嬢ちゃんって言っちゃダメでしょう;;(苦笑)
なんつーか。お嬢ちゃんとか言われると某赤毛がちらつく(爆)

しかも、脚のキレイな子が好きとか。その品定め方とか、どうみても

おっさん(爆)

誰よりも14・5歳には見えんがな;;;(苦笑)
おい主人公!
手塚や真田を 顧問の先生 と間違えておるが、あの2人は見た目はともかく中身は中学生らしさもあった。
が!目の前にいる飴ちゃんくれるその男は完全におっさんだぞ!!
飴ちゃんにつられて付いて行ったら危険だからぁあああ!!!(叫)

今までクリアしたキャラは、恋愛経験なしっぽい(確実に真田はない!/笑)んだけども、
忍足はあれだ。脚がキレイな好みの子を食い荒らしてそうな気配もりもり(爆)
しかも年上ばかりを遊びで(爆)
主人公逃げてぇええええ!!!(叫)

しかし、ま、中学生が将来設計しすぎてて笑える。
中3が 結婚を視野 に入れてるんで笑える(苦笑)
ま、真田は別として(笑)真田は何でもアリだ(笑)

なあ。もう少し、手近な将来から考えてみないか?(苦笑)
中3と中2なのだから、一緒の高校に進学する事から初めてみようぜ!(苦笑)
その点は、乾は合格ですた^^


ま、そんな訳で、CP萌えはなかったけども、忍足自身は良い眼鏡度も割と高かったので好きな方です。
好きだと断言できないのは、どうやら眼鏡は伊達っぽいからと、関西弁がなぁ・・・
あれは大阪弁だよね?京都弁の方が萌えたかなぁ?
・・・って、明確に違いをよく分かってないのだけど(苦笑)

1番吹いたのが、恋愛についての質問。
「テニス部の人は彼女居ないんですか?」

「樺地先輩とか」

「・・・なんで樺地?;;;」
「だって、放っておけないじゃないですか!!」

ちょwwwww
俺の氷帝本命が樺地だって、よく分かってるじゃないか主人公!!!(爆笑)

樺地は攻略対象にするべきだったのだよ!!
あとジャッカル(中の人的にも/笑)


何だか、忍足の良い所を1つも書いてないような・・・あは;;;
あれは良かったよ!名前呼び!!○○ちゃんっての。
本名ぴったりの呼び名はないので、省略呼びなのだけども、未だかつてあんなえろく○○ちゃんて呼ばれた事ねぇ!!(笑)
最終的には苗字に名前の読み方入力して、苗字読みのキャラ再プレイで名前呼んで貰おう計画だかんね!
手塚、乾、柳だけは確実にやってやろうと思ってるかんね!(笑)


9月1日の大変な事態。
氷帝はまさかの「外壁工事の発注業者作業員全員、食中毒で作業不可」って(苦笑)
あーーー。立海の甘味どころが発注してた業者のあんこを食べたんですね。にこ(爆)
何かもー。酷すぎて突っ込む気力もなくなるな、コレ(苦笑)


ま、そんな訳で、次は跡部クリアしてくるるるー(*´∇`*)
途中までの感じだと、跡部主人公は萌えそうな気配vv
つか、また平手かぶりだと?!何で同じ学校で似たイベントやっちゃうかなー(苦笑)


コメント

  1. k | URL | -

    跡部様はラストにすっごい突っ込みどころが待ってますよ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/856-dcab389b
この記事へのトラックバック


Recent Entries


