--年--月--日 --:--


俺様帝国

2011年07月09日 16:07

って事で、跡部クリアしてきました。


なるほどー。氷帝は跡部様帝国なのだね。理解した。
生徒会長なのだろう?んで、部員200人のテニス部部長なのだろう?
副部長は必要ないとか言ってるんだから、生徒会だって同じようなものだよな?
勉強と部活とその他いろいろやってるって、一人じゃ無理じゃね?
これ、確実に影武者居るな!(笑)

て言うか目が青い。
ハーフとか、そういう類?


CP的には悪くないけども、もちょっと狼狽える描写があったらもっと萌えたな。
跡部と誰かが話してるのを見かけた主人公が、桃城とぶつかって謝りあいをしてるのを見て、跡部があわててやってくる所が1番萌えたな。
良い嫉妬です。ありがとうございますた(笑)
あとは、主人公がもっと意識してたら良かったかな。ちょっとボケすぎ。
・・・そこは脳内補完ですか。そうですか。

終始、強気の俺様すぎてちょっと疲れる(苦笑)
陰ですげー頑張ってやってるんだろうけども、しかもそれを見せずにこなしてるのは凄いけども、少なくとも主人公には多少弱い所を見せても良いんじゃ・・・
・・・いや、弱くないのか?そもそも(苦笑)
しかし、口の割には面倒見が良かったり意外ではあった。
つか樺地すげー。樺地すげーー!!!

EDはなー。先が読めまくりだったんでなー(苦笑)
あれでちょっと主人公にしかられてみたりすると良かったのになー(苦笑)
あの後で「2度と人前であんな事しないでください!」と釘刺されてたら良い(笑)
「今度やったら嫌いになりますよ!」みたいな(笑)
んでも、「お前が俺を嫌いになれるはずがない」って強気な態度で返してきそうだな(苦笑)

ED後は、若干、弱い所が見える感じで良かったけども・・・
ふともも!(笑)
どう見ても中学生には思えないんですが(苦笑)
仕事に疲れた若手社長、みたいな(苦笑)

何だかんだで、やってる事が1番中学生じゃないのは

跡部!

笑。


さて、次はどうすっかなー。
そろそろお化け屋敷の中が気になってるんで、千昌夫にすっかな←


コメント

  1. k | URL | -

    あの方はクオーターなのです。お婆様がフランス人らしいですよ^^

  2. ユタカオル | URL | -

    千昌夫!ひどい!橘さんに謝れ!…って爆笑してたわ(≧∇≦)
    彼は「大仏」と呼ばれ、動画に出てくると賽銭が投げられる…

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/857-6213423a
この記事へのトラックバック


Recent Entries


