--年--月--日 --:--


11人目

2011年07月12日 18:14

えー予告では大仏(なるほど納得あだ名だな!/笑)狙うと言っておりましたが、
諸事情により、亜久津狙いに変更されました。
ほら、liccaさんのダーリンだって言うから(笑)
先に見てみようかと。別に大仏にこだわる理由もないし(爆)

って言うか、「亜久津」って変換されないんで打つの面倒なんだけど!
んで、ググったら「白菜」ってあだ名があるそうだけど、それも酷いな!(苦笑)
いや、普通に「モンブラ男」とか打とうとした俺が言える事じゃねぇ(爆)
しかし「あっくん」って呼ぶほどには親密度は高くないので、普通に「アクツ」にします。
辞書登録すりゃ良いだろ、って正論は受け付けません(爆)


そんな訳でアクツ。
1周目からの印象は、

顔が怖い(特に目)

あと、態度も怖い。とりあえず、怖い。見た目印象最悪(苦笑)

アクツ狙いしてからの印象は、やっぱ見た目通りのキャラやね(苦笑)
意外とかわいい物が好き、甘いものが好きっぽいのを含めて見た目通り(笑)
想像通りすぎて、意外性が少なかったです。

あ。

私服がダサイ(爆)

あの、上に着てる白いのいらなくね?
しかも、袖を「日向小次郎」にしてるし(苦笑)
黒ランニングにシルバーアクセとかで良くね?(苦笑)

あと、「俺の女」に軽く引く(苦笑)
いや・・・キャラで考えると、そう言うよな。言うよ。それが普通さ。
ただ、そういう言われ方が個人的にあまり好きじゃないんだ。アクツに罪はない。
何気に跡部様も同じような事を言って下さったので、同様に引きましたよ。
そして、その後のあの展開(苦笑)

モンブランは伏線だと思っておったけど、やっぱりな。
お好み焼きも食べさせてくれたし、有言実行してくれるのは良いけども。
最後まで「好き」とは言ってくれないしなー。なんだかなー。
「好き」の安売りも嫌なんだけども。言ってくれないのもなー。もごもご。

最終的には主人公が上手く操縦して行くんだろうけども。
やっぱ俺様気質が個人的にはあまり萌えられぬ・・・すまぬ;;;


アクツと千石の、主人公の事好きなんだろ?会話イベ。
アクツが去った後、千石と主人公が話をしてるのに気付いて慌てて戻ってきたのは良かった。
・・・んだけども、千石が見た目や性格に反して意外と男前っぽい気配で好感度うp。
タラシっぽいけども、ガチになったらどうなるのか気になるので次は千石に決定!(笑)

ちょいちょい問題発言かましてくれる主人公。
アクツ先輩の好みのタイプって、

千石先輩みたいなタイプですか?それとも壇くんみたいなタイプですか?

って!!!(爆笑)
思わず吹いたわwwww(笑)


山吹部長。
最後の結果発表の時に、見たことないヤツが居るぞ?と思っておったら、半ケツの時に会話で登場。
山吹の部長なのだとやっとこ認識。したのだけども、どうやら地味な事を悩んでる様子(苦笑)
地味ーズって、名前は出たけど顔が出ない数名のキャラ達なのか?(苦笑)
毒手に地味な事の悩み相談してたりな(苦笑)
「自分も白石も同じ基本を大事にするプレイスタイルなのに、何で自分は地味なのか」って(苦笑)
そんなの決まってるじゃないか!!

顔 だ!(苦笑)

決め技作ろうが何しようが、派手にはならん!諦めろ!!(苦笑)
どうりでなー。アトラクション決めの時に派手なの派手なの言ってたのかー(苦笑)


9月1日の大変な事態。
まさかの監督が入院。ええーーーー。
何か、もう、つっこむのに疲れたよ・・・(苦笑)

てか、今まで無かったのに、委員会報告の後に「樺地行くぞ」「ウス」ってのが何度か入ったのだけど。
何コレ。何かの伏線?誰かのルートで何かあるの??
ただ単に、山吹の模擬店準備がほとんどなくて暇だからなの??(苦笑)


つか、11人もクリアしてくると、いい加減分かってきたよ。
みんな何かしらの

こっぱずかしい口癖

がある事に(苦笑)
エクスタシー(絶頂)←わざわざ(絶頂)と書いてるのも、こっぱずかしい・・・(苦笑)
とかさ。中学生が。なんて恥ずかしい;;;
うれCとかも、お前がはずかCよ;;;と突っ込み、ダダダーンに開いた口が塞がらない、と(苦笑)

髪型といい、口癖といい、やっぱ許斐とは好みがあわねぇなと再認識(苦笑)



コメント

  1. licca | URL | e3h4BIzw

    あっくんキター!

    ウチもたまになんであっくんなんやろうって考える時がある(笑)
    あの小次郎袖はないよなー!
    見るたびにやめてくれって願ってるんやけど(爆)

    それでも亜久津が大好きなのよ♪
    ウチはフルネーム辞書登録してるw

    ツイッターであっくんの絵がうpされるんかしら?
    楽しみ(*´艸`*)

  2. ユタカオル | URL | -

    ウチの好きキャラことごとくクリアされてないなぁ(苦笑)
    大仏様橘さん良いのになぁ…
    それよりも日吉をずっと待ってるんだけどねっ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/858-439c4cc8
この記事へのトラックバック


Recent Entries


