--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラッキーでメンゴ

2011年07月14日 23:08

予告通り、千石クリアしました。
1日目は途中で何度も意識が飛んでますた(汗)
そんな訳で2日がかりクリアです。あは。

・・・このペースだと、全員クリアまでにいったい何日かかるんだ?(苦笑)

さて。
亜久津ルートで、ちょっと男前かも?と狙っていったのだけども。
結果から言うと、男前度は低かったっすー。残念。
紳士ルートと同じく、自分好みに脳内で弄り倒せば萌える的な(爆)

ベ様からの忠告
「誰かに盗らんようにな」ってのが禿萌え。
って事で、以下妄想。


主人公を一目見て可愛かったので、いつものように声をかけた千石。
実はこの時、いつものような軽いノリではなく、一目惚れをしていたのだが気付いてない。
どんな言葉も本気にせず軽く流す主人公に、意地になって振り向かせようとする千石。

主人公は千石のラッキーは、陰ながらの努力のたまものだと気付いていて、そんな千石に惹かれてる。
でも、千石の言葉はあいさつのようなもの、自分なんかに本気で興味がある訳ないと言い聞かせてる。


・・・ここまでは、ゲームにあるのだけども。
この後、もう一人男が欲しいんだよ。
その男(まじめタイプが良し)が主人公と良い感じになってな。
男は主人公が好きだけども、主人公は良い友達だと思ってるのだけども、ちょっぴり千石のような軽い言葉じゃなくて、真剣な言葉にグっときてれば良い。
んで、無意識に「千石先輩がこんな風に言ってくれたらいいのに・・・」と考えてる自分を慌てて否定してみたり。

そんな感じで主人公が他の男に盗られそうになって、初めて自分が本気で主人公の事が好きなんだと気付いた千石。
絶対に好きな子には見せたくない、格好悪い、必死の姿で主人公に告白。
そんな自分の美学に反してまでの告白に主人公胸きゅんvみたいな、ね!

とにかくだ!
もっと必死さが欲しかったんだぁあ!!(叫)

ま、「格好良い」を勘違いしてる所が中学生っぽいか(笑)
観覧車のしどろもどろ加減は良かったよ。
メンゴはねぇだろ!!と思ったけども。何だこの昭和臭(苦笑)


・・・あと、な。
許斐の目もそうなのだけど、あの半開きの口がいただけないよ;;
なんであんなだらしない口の開け方なんだよ;;
ゲームやアニメは修正しても良いんじゃね?(爆)
漫画の技術は上達してるっぽいけど、根本的な絵の描き方はCOOLの時から変わらんよね;;
COOLで「こいつとは合わねぇ」と直感的に思ったんだよな(苦笑)


あ。ゲームは楽しいです。本当です(笑)
って事で、次はリクエストにお応えして日吉。
その次は幸村を予定しておりまするるる。

んで、あまりにも興味が湧かないのを最後に残すと苦しいような気がしまくりなので、先に消化した方が良いよな。きっと。
ゆたっちのオススメってのは、最後の方に取っておくよ。




コメント

  1. k | URL | -

    待ってました!!うん、楽しみです。
    ゆたっちさんのお気に入りってどなたなんだろう???
    そっちも気になったりしています^^

  2. ユタカオル | URL | -

    千石のその相手なら南が適役かもしれない。あ、地味な部長ね(苦笑)

    日吉はこのゲームで「ツンデレをありがとう!」ってなったんで、えむちぃにはどうかなぁ?って感じではあるのだけどもね。海堂も同じです…
    どうも好きなキャラ(ゲーム内)が合わなさそうな気がしてならん(笑)

    もう一つついでに、乾はメガネを取ると男前設定があります…

  3. ユタカオル | URL | /pdu0RA.

    連投ゴメン!<(_ _)>…あ、メンゴ!(笑)編集の仕方がわからなくて…

    k様、私は日吉好きでございます。同志ですかね?(≧∇≦)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/859-ed13ec70
この記事へのトラックバック


Recent Entries


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。