--年--月--日 --:--


10月21日 日記1

2007年10月24日 12:37

無事にTDRから帰ってきましたので、思い出し日記を書いていこうと思います。
…ちなみに、今日24日は、半日寝て過ごしました(苦笑)


朝、5時過ぎに起床。
パーキングの予約は8時にしていたのだけど、早めに空港に行けば良い席を確保出来るかも…と思い、パーキングに7時に着くよう家を出発。…するも、荷物をひとつ忘れ(爆)
すぐの所で気付いて良かったよ;;空港で気付いてたら最悪でした(滝汗)

8時頃、空港到着→チェックイン。1番前の席をGET(ちょっと広め)
家から持ってきた、おにぎりを食べながら、搭乗時間になるのを待つ。
…ちなみに、弟と嫁がチェックに引っかかり、身包み剥がされたらしい(笑)
珍しく、今回わたくしは大丈夫でした!

定刻通り飛行機は到着。手荷物を引き取り、すぐにホテル配達に預け、リムジン乗り場へ。
10時45分くらいですよ。この時点で、LANDは入場規制されてました(苦笑)
順調にバスは進むも、パークが見えたぜぃ!って所で(降り口~駐車場入り口)渋滞;;
LAND→アンバサダーを経由して、我々の目的地SEAへ。
降りて第一声「入場券売り場、並んでやがる;;」
当たり前ですよね;LANDは規制されてるんだから;SEAはそれでないだけ有り難い(苦笑)

入場券売り場に並ぶこと20分。
その間に、姫は早速ミニーちゃんの耳ヘアピンを買って貰い装着(笑)
やっと入れるよーw…と思ったら、また並ぶ…と(苦笑)5分くらい?
結局、SEAに入れたのは12時近くでしょうか(苦笑)

入ってすぐ、わたくしが車椅子をレンタルしに行ってる最中に、姫はミニーちゃんと写真撮影してたみたい。
始めてのミニーちゃんに、カメラじゃなく、ミニーちゃんばかり見てたらしい(笑)…わたくしは、その場面を見れなかったんですが(苦笑)


まずは、今回の第一目的である「タワー・オブ・テラー」を目指すも、ファストがすでに終了されていたので…どうしよう…と;;
仕方が無いので、先に腹ごしらえをしよう!と、パックツアーの特典のケープコッド・クックオフでハンバーガーを食べる事に。
てっきり普通のハンバーガーセットが出てくると思っていたら、限定メニューのダブルバーガーとタルトが出てきてビックリ。
しかも2種類のハンバーグっぽかったし(メニューよく見てなかったんで、分からないのです;;)
おやつ感覚で食べようと思っていたのに、予想外のボリュームで苦しい苦しい(笑)
…そして今回、食べ物の写真を見事に取り忘れてしまいました(汗)だって、食べる事に集中してたんだもん;;気付いたときには、ほぼ終了されてたんだもん(爆)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/86-49bc232c
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


