--年--月--日 --:--


下剋上

2011年07月15日 17:57

日吉クリアしました。
千石の時以上に、意識が飛んだり飛ばなかったり(何)


日吉はなー、1番最初(確か2周目)に声聞いて喋り方に驚いたよなー。
金ちゃん並みの衝撃だった(苦笑)
あーでも、慣れてくるもんだねー(笑)

思っていた以上に性格が悪いんだな(笑)
てか、こんな性格だったのか・・・
ゲームプレイ前は「ツンデレだ」という情報しか無かったんでな;;
まさか、こんな性格だとはな。そして喋り方。
今更謝っておく。去年のゆたっちの誕生日に描いた日吉は偽物すぎたな;;
やっぱ知らんキャラを描くと、ろくな事にならんな(汗)


して、個人的感想としてはツンデレとは違う気がする。
そんなツンデレなどという平成の言葉じゃない。あれは「いじめっこ」だ!(笑)
お話は悪くなかったです。むしろ萌えたかな?
ただ、私が「同級生萌えしない」という致命的な問題があっただけだ。

あれだな。
外野の時の、ベ様の男前っぷりに滾るな!(笑)
千石といい、日吉といい(笑)

まさかの、倉庫で朝までドキドキコース!なのかと思ったら、そんな展開(笑)
めっちゃ期待したのに!めっちゃ期待したのに!!(笑)
完全にベ様は邪魔しに来たとしか思えない(笑)
いや、あれは責任者的観点で、主人公を貞操の危機から守ったのか?(笑)
なんだかんだで面倒見が良すぎだもんなーべ様(笑)

日吉もそりゃ、ベ様の顔つき空き缶にボッコボコ球当てたくなるよなー(笑)


初めてお化け屋敷に入った。
あー。おばけが可哀想(苦笑)
何だコレ。真っ暗お化け屋敷のはずが、ピンクいよ。景色がピンクいよ!(笑)
ぶっちゃけ、この展開はこの2人だけじゃあるまい(苦笑)
あー。おばけが可哀想(苦笑)

デートとか、ベタで良いな(笑)
日吉はあんな態度だけども、前日(もしくはそれより前)から脳内シュミレーションしまくってそうだ(笑)
でなければ、主人公が苦手だと知っていてホラー攻めはしない(笑)
絶対、怖くて抱きついてくるシチュ狙いだwww

最後、古武術稽古のあと部屋でDVD(ホラー)鑑賞・・・って。
これ狙いすぎだろう。絶対狙ってるだろう。この中2!(笑)
若いな(笑)


そう言えば。
樺地が2年 だと初めて知った・・・
思い返せば、主人公も「樺地君」って呼んでたよ;;先輩じゃなかったよ;;
いや。樺地は同級生でも問題ない。問題ないさ!

あ。ガムの人が「シクヨロ」とか言いやがった。
・・・お前も昭和か;;;orz

亜久津の時の書き忘れ。
衝撃的事実!! 「地毛の訳ねーだろ」 発言!!
染めてるのか!!あの白髪は染めてるのか!!
千石のキレイなオレンジ(主人公談)は染めてないって言っていたので、百歩譲って茶髪と赤毛は地毛だとしよう。
だが、氷帝の金髪と銀髪、仁王は地毛苦しいよな・・・
染めてるのか。おい、染めてるのか?!!!


あ。次は幸村でGO!です^^


コメント

  1. ユタカオル | URL | /pdu0RA.

    『他ルートで光る跡部』ですからねっ!
    期待した所は同じだったわ、やっぱそう思ったよね?(苦笑)
    そっか日吉は学年のせいでイマイチだったみたいね。そうなると海堂も同級生だしなぁ。もう一人オススメの裕太もダメじゃん!だって同級生だもん…

  2. k | URL | -

    テニスのキャラはみんな地毛だよ?何言ってんのww
    日吉はいじめっ子かあwwwうん、なるほどね。
    ゆたっちさまも、日吉スキーさまなんですね!!!
    かわいいですよね!!!跡部様はそういうポジションなのですよ!!!それはドキサバもしかり。
    すっごく面白かった^^感想

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/860-a9326268
この記事へのトラックバック


Recent Entries


