--年--月--日 --:--


幸村

2011年07月16日 23:45

幸村狙いでやってたんだけど、うっかり特殊会話を別な人に使用してしまい

攻略不可決定

とか、な;;
なんだよなんだよ。
部長、副部長揃いも揃って1度で攻略出来ねーってよぅ!!><

あれか。仁王といちゃいちゃしすぎたせいか。そうか!(苦笑)
すでに幸村ED不可決定されてたけども、そのまま続行で仁王ED2回目見たよ。
仁王いいよ仁王。やっぱ俺、頭なでられるのが堪らないよ!!

して、衝撃(?)の事実がまた発覚。
やはり仁王も

髪の毛染めてた!!!(叫)

良いのかよ。中学生がそれで良いのかよ(苦笑)


・・・そろそろ薄ら気付いてるとは思いますが、

俺、 立海推し です(笑)
いや、立海と言うよりかは、仁王と真田推しと言うべきか(苦笑)
氷帝は樺地が攻略できなかったので、評価落ち(苦笑)

そろそろパッと見で絵に描きたいキャラ(見た目が好き)が居なくなってきた;;
描きたい度で行くなら、半ケツと亜久津は上位。
後はやはり仁王と忍足。
手塚は「えろく描いたらダメだ。えろく描いたらダメだ」と自分に言い聞かせないといけないので、あまり描きたくない(爆)
あ、真田もえろく描いてはダメだから難しいのか。そうかそうか。納得。

つか、絵を描くには圧倒的に資料がなさすぎてね;;
キャラブック的なの出てるよな?きっと。
ちょっくら買ってしまおうかとか、どうやら後戻りできなくなってる模様(苦笑)


あとさー。制服って良いよなー。ぼそり。
やっぱ立海か氷帝だよなー。仁王か忍足だよなー。
立海で仁王だなー。ぼそり。(謎)


さて。幸村ED見て寝よう。


コメント

  1. ユタカオル | URL | /pdu0RA.

    後戻り出来なくなったら、こっちのものだーねっ☆
    真田も手塚もエロく描いて!真田好きな私としては是非にお願いしたい!

    そっかー仁王くんか。ちょっと意外。
    でもゲーム中の仁王くんは良いよね。というか真田ルートに出てくる仁王くんが私は好きだ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/861-8aca0d9c
この記事へのトラックバック


Recent Entries


