--年--月--日 --:--


悪魔降臨

2011年07月17日 15:24

幸村ED見ました。

・・・
・・・・
・・・・・

おっかないよぅ!!(;▽;)


ちょ!どS所の話じゃねぇぞコレ。
怖いんだけどーすげー怖いんだけどー(苦笑)
全てにおいて「NO」と言えない、言わせないあの雰囲気(苦笑)
(いや、実際、主人公に拒否権ないし/苦笑)

それなのに部員から悪く言われてないんだから、絶対なんか宗教めいた事やってんじゃね?(爆)
悪魔崇拝のような気がしてくるんだが(苦笑)
特に真田とモジャは心酔しすぎだよ。

 も心も悪魔に捧げてるんじゃ疑惑(苦笑)

・・・真田はどMだしなーははは(苦笑)


有無を言わさず幸村EDになってしまうのだが、また仁王といちゃいちゃしてたよ(笑)
主人公の本命は仁王なんだからぁああああ!!!(叫)
いや、実は真田でも良いんだが、真田ルートは気合入れないとすぐ潰れてるんだ;;
ほんと、面倒な男だよ;;;(苦笑)


・・・次は、怖くない所で、ダダダンあたりで行ってみるか。
金ちゃんでも良いけど。先に1年から消化しようかと。


あ。桃城とガムの人の会話イベ。
ケーキバイキングで70個食べたとかそんな話。
(あれ?70個はチョコの数だったか?あれ??)

お前らもう、 付き合っちまえよ! と思ったり思わなかったり(何)

どうでも良いが、食べ物グラフィックがやたら美味しそうだよね。
毎度毎度、甘味どころのお汁粉が食べたくなって仕方ない(笑)
個人的にはおもちの方が好きだけども、見た目では白玉おいしそう。
葛饅頭食べたい。忍足のたこ焼き食べたい。
スコーンとクッキーも美味しそうだった。じゅるり。
あ、青学喫茶店は遠慮しとく(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/862-39af03c6
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


