--年--月--日 --:--


ダダダダーン

2011年07月18日 23:54

1年生から消化しよう作戦。1人目。壇くん。

しかし、ま、土日がすげーシンドくてな;;
18日の2時過ぎくらいに布団の中でプレイってたのだけども、ちょいちょい意識が飛びつつも何とかプレイっててヤバイとは思いつつも、あと少しだし・・・と時間確認したのが3時過ぎくらいで・・・
わー。その後の記憶がねぇ!とか(苦笑)
おそらく白目むいてたと思うんだよねー(苦笑)
ハッ!と気が付いたら5時半くらいで、ゲーム画面は学園祭1日目の途中だったはず(苦笑)
んでも、あとちょっとだからと白目で何とかクリアして寝たらばね、

起きたのが夕方の5時だった。

とか(爆)
やっとこの休みだったからガッツリ寝ようと思ってはいたけども、これは酷い(苦笑)


そんなこんなで壇くん感想。
途中、白目だったんでうっすら覚えてなかったりしますが(汗)


可愛いっちゃあ可愛い。
なるほど。壇くんの為のべ様伏線だったのか。そうか。
亜久津は気の利いた事できんもな(苦笑)
てか、壇亜久津ですね。にこ。←
そしてやはり外野べ様は男前(笑)
既に主人公=お母さんポジションになってしまってるので、今後苦労しそうです(苦笑)
今のままだと、カップルとしては長続き難しそうだ;;
とか、そんなリアル思考はいりませんか。そうですか(苦笑)

ゲーム的にも攻略対象としてはおまけ扱いっぽ。スチル1枚だし。
だったら、攻略対象として望まれてるキャラのスチル充実させたらいいのに。ぼそり。
(つか、何度も言うが、ババ抜きいらねぇ;;)


そんな感じで。
とりあえず、白目の人間の記憶力ではこんなもんしか出て来なかった(苦笑)
可愛いっちゃー可愛いけども、やっぱ恋愛対象にはならんよなー(苦笑)
壇亜久津で落ち着けば良いんじゃね?みたいな(爆)
あと1・2年後、今の天然系ぐいぐい押し性格のまま身長伸びて男前になってると良い。
イメージはラブラドール。図体でかくなっても、今のように亜久津にまとわりついてると良い。
うん。良いCP(笑)


あ、ついでなので毒手も途中セーブで同時進行してますた。
って事はで、次は毒手感想です。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/863-119d44c0
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


