--年--月--日 --:--


毒手

2011年07月19日 23:21

そんな訳で、毒手感想。


顔は悪くないよねー。むしろ好き。
描きやすそうだし(笑)

話は悪くなかったのだけども、やっぱり今一歩だったのは何が悪いんだ?
あれか?なまじっか顔が良いせいか?そうか?そうなのか??(笑)
※今の所のお話で萌えたキャラ。乾&真田
うん。この2人は絶対、イケメングループじゃないよね(苦笑)

とは言え。悪くは無かったんですよ。
見た目格好良い割には、ちょいちょい中学生的な格好つけ具合とかな(笑)
めっちゃ下調べしたデート(しかも失敗/苦笑)とかな(笑)
せっかくだから、待ち合わせで逆ナンされるから、と隠れてるんじゃなく、むしろ逆ナンされてる最中に主人公と遭遇、ってのが良かったなぁ。
慌ててフォローする感とか良いと思うんだけどなー。
ぽろりと「彼女だから」とか言っちゃうとかさ。どうよ。
ちょいちょい心の声がだだ漏れしてるし、ありだと思うんだよなー。

ここまで攻略人数いると、ひとりくらい主人公泣かすくらい酷いシーンを盛り込んでも良いんじゃないか?とか思えてくるんだけども(苦笑)
・・・中学生に何を求めてる、俺(爆)


ああ。そうか。
今一歩だったのは、若干キャラの方向性がチグハグだったからか?
バイブルと呼ばれるほど、基本に忠実なテニスをするキャラ。なのだろう?
なので「完璧(パーフェクト)」と言うのは分かる。
パーフェクトの為に下調べを念入りにして、デートするのは納得できる。
ただバイブル・パーフェクトキャラと、毒草・エクスタシーキャラが繋がらないんだよね;;
普段、バイブル・パーフェクトキャラの為に自分を押し込めていて、その押し込めた方の自分が毒草・エクスタシーキャラなのだとするなら、そのはっきりとした切り替えが欲しいだよ。
はっきりとした2面性キャラだった方が個人的には良い気がするのだよね・・・
原作知らないんでよく分からんけども、ゲームでの印象だと毒草・エクスタシーキャラに全く裏がないのだよね。素で言ってるんだよ。
なので「意味も良く分からずエクスタシーと叫んでる頭の悪い中学生」に見えてきてしまうんだ(苦笑)
辞書のえろい言葉に赤線引くレベル(爆)
うーん。残念;;


あ、私服は今まで見た中で1番良かった。似合ってたね^^
って言うか。そうか。毒手はゲスト参加だから主人公とは学校が違うのか。
中学生にして遠恋か・・・はは。


2周目からは面倒くさくなって、場所の情報とか他校キャラとか全く見てなかったのだけども、気付いたら地味部長アイコンがあってジャッカルと地味なの嘆きあってた(苦笑)
いやいや、君らが攻略対象だったなら、俺は喜んで攻略してたよ。元気出せ!
あ、いや、ジャッカルは喜んで!だけども、南は・・・どうか・・・な?(汗)
でも、公開処刑(アツアツCPジュース)をやってくれた不二よりかは喜んで!のような気がする(苦笑)
黒いなー。あの人、知ってはいたけど黒いなー(苦笑)

昔、マルセル好きの友達が不二。ランディー好きの友達が菊丸好きだと言っていたのだが・・・
なるほど納得!(笑)


次は金ちゃんでも終わらせておくかな。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/864-445d4639
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


