--年--月--日 --:--


ねーちゃん

2011年07月22日 21:58

最近、モアプリ最中の意識とび方パない俺です。こんばんは(苦笑)
って事で、金ちゃんクリアしました。
が、やはり途中何度かカクンカクンしてますた(苦笑)


全く期待はしてなかったんだけども、思った以上に良かった。
壇くん程度かと思ってたんだけど、檀くんより自覚あったし。
ただ、また主人公が保護者化しちゃってるのは・・・仕方ないか(苦笑)

って言うか、白石(笑)

原作知らんので、俺の中で白石のキャラが崩壊しておるんだけど(笑)
個人的イメージがちょっと残念なイケメンなので、何やらせてもOK!
みたいな扱いです。さーせん(苦笑)

んで、金ちゃんがED後でちゅーちゅー言ってたんでな。
肉欲に溺れるタイプ(まあ、子供だしな)って事でな。
白金ありだなー。とか思ってみたりしてみたり。

白石は、普通に保護者的でも良いのだけども、毒手を活かして洗脳系(?)でも良いなとか思ってみたりしてみたり。
原作知らんから出来る好き勝手放題(笑)
個人的好みだと、BADエンドっぽく毒キャラで病んでるのが良いとか思ってみたりしてみたり。
ハッピーエンド大好きなんだけども、BADエンドの「救いようのない感じ」も割と好きです。
いや、好きです(笑)
普通、ショタ受けは好まない俺(※注)ですが、白石が優秀なおかげで白金ありなのです(笑)
※注 その例に、壇くんは完全攻め設定です。はい。受けありえないです。はい。


そんな訳で、金ちゃん感想だと言うのに白石に美味しい所を持っていかれておる(苦笑)
酷い白石ネタ上がってるんで、近いうちに描きたい。描きたいぞ!
(白石ファンにはおすすめ出来ない内容だと思われるが;;)


あー。で、金ちゃんクリアした翌日(つまりは昨日の寝る前)同時進行だった寿司屋狙いをしていたのだけども、途中で記憶がないっつう(苦笑)
危険性を感じるカクンカクンをしてはいたんだけども、記憶の無さは壇くんの時以上だよ;;
てか、寿司屋の心が全くつかめず、デートはしたけど2度目のデートは誘われないっつう痛恨の一撃を喰らったせいで、ちょうヤル気ゲージ下がったよね(苦笑)
仕方ないので24日からのデータをロードして再挑戦したけども、ヤル気ゲージ赤ランプの人間が睡魔からの攻撃をかわせる訳がないさ。ああ、ないさ。
気が付いたら(多分、3・4時くらい?今回は時間確認する余裕すらなかった;;)タッチペン(ちなみに鉛筆型)を握りしめた状態で、DSは伏せられた状態だったんだけど(苦笑)
その時、DSの電源は入ってなかったように思われる。それすら曖昧なんだよ;;;
ヤバイと思った俺がセーブして電源切ったのか、それとも寝落ちして放置されたDSの充電が切れたのか(充電ランプが赤だったような気もする)
とりあえず、真相は今夜布団で明らかになる!!
(今、確認すれば良いだろ!っつう正論は受け付けない!/爆)

そんな訳で、疲れてるんだなー俺(苦笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/865-f141e7b4
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


