--年--月--日 --:--


バーニング

2011年07月23日 18:47

さて。
前日の、DS電源切れてた事件の真相をお伝えしよう。

どうやら、寝落ち→充電切れ、だった模様(苦笑)

見事に24日からのデータですた。ははは(乾笑)
仕方がないので、サクサク進めます。
・・・が、今日も眠い。眠いぞこれ!!やばくねぇか?

何とか2度目デートも終了しまして・・・って、あれ?2度目はどこに行ったんだっけ???
やべー覚えてねぇーあれーあれーーー;;;

・・・んで、何とかかんとか学園祭までやってきた。
2日目。売上UP作戦。えー今までので1番ひでぇんだけど(苦笑)
つか、ぽいでもバーニングするんだったら、何でもかんでもバーニングすんじゃね?(苦笑)
個人的に、バーニングキャラがウザくて嫌(爆)
漫画だったらそれが面白い効果があったりするのかもしれんけども、恋愛ゲームには不要だよね(苦笑)
って事で、ここまでは記憶にあるのだ・・・

んで、この後・・・気付いたら・・・

ED後のお話してたぁああああ!!!!(叫)

・・・つまり、だ。
学園祭の結果発表と告白シーンとEDロール分、まるっと意識が無かったって事だ;;;
ひでー俺ひでーー(汗)
寿司屋ルートはほぼ寝ながらすぎで、あまり記憶にないのだが・・・、またやり直すの面倒だからコレで終了で良いよね?
記憶に残ってる範囲でも、萌え要素は無かったし(苦笑)

ま、他キャラでは唐突に好きだと告白したりする部分が気になったりもしたけど、この2人のじれったい感じはなかなか良かったけども。
っても肝心な告白シーンをまるっと見てないんだけどもさ(爆)


もしかしてアレなのか?
あまり好みじゃないキャラだから余計に寝てしまうの・・・か???(汗)
あーーーー。十分にありえるんだがだがだがががが(汗)


・・・さて、次はどうしよう。
まだ誰も攻略してない学校でも良いのだけども・・・
そろそろ好きキャラ欠乏症になってきたりしてるんだけど(苦笑)
ま、幸村の時に仁王とはいちゃいちゃしたから良いとして。
青学か、氷帝の残りキャラ狙いで、手塚・乾・忍足といちゃいちゃも悪くない・・・な(笑)
・・・つか、あと何人残ってるんだ?はふーーー><







・・・魔が差した。閲覧注意!!!



















家にあるもので、それっぽくいけるか?とな(;´∀`A``
眼鏡は自前なんで、フレーム違いすぎるんだけどな;;
忍足のは銀縁丸眼鏡だからなぁ・・・
・・・って違うのは眼鏡所の話じゃねぇ!!(爆)


F1001467.jpg


コメント

  1. licca | URL | e3h4BIzw

    (°□°)!!!

    侑士がおったwww
    カッコいいやんかいさ!!!

    なんの注意かと思ったら・・・
    そんな小ぢんまり載せんともっと大きく載せようや^^
    ウチもいっぺんやりたあいわぁ(*´∀`人) 
    まぁあっくんは無理やけど(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/866-ed72414e
この記事へのトラックバック


Recent Entries


