--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

んふっと20人

2011年07月24日 16:30

不二弟、観月クリアしました。
これで20人です。
やっとこ半分が終わったー!!


不二弟は珍しく昼間にプレイったので、とりあえず寝なかったよ(笑)
寝なかったけども・・・うーん。

結局、全部 兄貴の手柄感 が否めない(苦笑)

んで、あの傷はどうしたの?
幼少時に兄貴に改造手術されちゃったりしたの?(笑)
って言うか、もうちょっと傷の描き方にリアリティー持たせようよ(苦笑)
あと菊丸の絆創膏とかな;;なにあれ、常に貼ってあるの?
あれは怪我してるじゃなくてファッションなの?どうなの???

・・・て、話が逸れた(苦笑)

告白前に菊丸が出てくるとは思わなかった。
他意はないと思うが、そういうキャラなの?意外な展開だった(笑)
つか、ただ単に頭が悪いだけですか?そうですか(苦笑)
とりあえず、告白からED後まで、全部兄貴におんぶにだっこでしっかりしろ弟!(笑)
何だよ。勝ってるのは身長だけかよ!!(苦笑)



次、観月。
1周目のアトラクション会議の時「観月の演劇は嫌だ」と言われていたので、よほどアレなキャラなのかと思っていたのだけど、別に普通でちょっと拍子抜け(笑)
一般的にあのポジションのキャラはもっと酷い性格なんだけどな(笑)ゲームだから?
「んふっ」がちょっと耳障りなくらいで、性格は普通分類で問題ないくらいだよね。
途中の「あいつの事好きなんだろ?」イベントが無かったのが残念;;
ま、人に指摘される必要性のない性格だから仕方ないか(苦笑)
でも、だーねと試合させよう作戦がバレた後、だーねと木更津(だったっけ?)が主人公のメアドを知ってる事にたいしてのイラっと嫉妬には萌えた!あれは良い(笑)

デートが制服だったのが残念;;
って、親愛度が低かったとかで見れなかっただけじゃないよね?無いんだよね??
花柄のふりふりでも着てくるかと思ったんだけどな(笑)色さまバリの(笑)

ルドルフってめっちゃ良いトコの私立なのか?
とりあえず観月は良いトコの子っぽいよな。山形出身だけど。
(いや、別に山形出身者に良いトコの子が居ないって意味じゃないよ^^;;)
それに合わせて、ルドルフでの主人公も良いトコの子になってるんだな!
普通にキャビアとかフォアグラとか中学生で食ってるんか!
俺、まだ1度も食った事ねーぞ(苦笑)

あー。後。
弟も観月も2回目デートが図書館→主人公弁当だったんで、また同じ学校かぶりかよ!と(苦笑)
つか図書館→お弁当持参なんだったら、手塚や乾の時も作ってよー主人公ー><
あれか。青学の主人公はごく普通の中2だから、弁当とか作れんのか。そうか・・・
グラフィック的に豪華だったもんな・・・普通の中2にゃ無理か・・・
って言うか、あの弁当。3・4人分はありそうな、運動会や遠足仕様の弁当だったんだけど。
めっちゃデカい包みになるって!
「私、お弁当作ってきましたv」って言う前に、会った時点で気付くってばよ!!(笑)

観月は布団でプレイってたのだけども、最後の告白シーンで眠気発生。
あまりよく覚えてないとか(苦笑)
序盤は全然大丈夫だったんだけどなー。
なんか学園祭が始まると眠気がやってくるんだよなー(苦笑)


てか、不二弟の終了→タイトルボイスが仁王。
観月終章→タイトルボイスが真田だったんで、EDより萌えたのは言うまでもない(爆)
あれ、全時間帯に全キャラってあるのかね?
基本的に1時半以降にしかプレイってないので、まあ大概「早く寝ろ」みたいな事を言われるのだけど。
声だけ聞いても誰だかわからん人が結構いるんだよね(苦笑)


不動峰と六角には見事に触れてないのだけども(苦笑)
立海から先にクリアしとくかなーてか真田にちょっかい出したいんだ(笑)
GS3の大接近モードを真田でやりてーんだけど(笑)

ま、次の攻略キャラはテンションで決めます(笑)


コメント

  1. ユタカオル | URL | /pdu0RA.

    あー原作の観月はなかなかの酷さよ。読みは当たってる。
    原作読んで「ゲームとちげぇ!」ってなったもん(苦笑)
    やっぱり裕太ダメだったか…ざんね~ん!

    あとゲーム前のボイスは時間事(朝・昼・夕方・夜だったかな?)で全キャラあるよ~☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/867-cdc69f42
この記事へのトラックバック


Recent Entries


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。