--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

抱き枕

2011年07月28日 18:34

最近、なかなかモアプリが出来んかったんで、やっとこジロークリアしたよ。
これで21人目。
つか、ジローは1度失敗して1回目のデート誘われなかったからブチっと切って不貞寝してるんで、3日かかりになってるせいもあるよね。ちっ。
手間かけさせやがって(怒)

そんだけクリアに手間かかったのに、クリア後の感想があまり無いってどうよ(苦笑)
やはり、水泳大会~学園祭あたりで眠気発生→告白場面で意識飛ぶ、ってのが定番になりつつあるからか?(苦笑)
そんな訳でジローも告白場面は意識飛んでて、告白後もどんなだったかよく覚えてない・・・とか(汗)

2回目デートの遊園地で、弁当グラフィックがあった。
しかも、不二弟・観月の時はおにぎりだったのに、ジローはサンドイッチ。
えーーーー。だったら手塚と乾の時もry
スチル枚数や私服ある無しで差別されてるキャラの唯一の優位点って事か?(苦笑)


・・・なあ?まさかとは思うが、良く寝るキャラだから 羊好き って事は無いよな?(苦笑)

あまりに良く寝てるので、こりゃ寝ぼけて・・・展開もあるんじゃねぇの?
・・・と思った瞬間に やっぱあったぁあああああ!!!!(叫)
何だチクチョウ!思う壺か!俺は制作サイドの思う壺だったのか!!!(笑)
そして良いタイミングでやってくる宍戸さん(苦笑)
お前、倉庫に何用じゃ!(笑)個人的には樺地が来ることを期待してたのに!ちっ(笑)
ああ。驚くレア樺地が見たい・・・(笑)

そして、また、同じ学校で膝枕かぶりですか・・・(苦笑)
あの後、何時にどうやって帰ったのかが知りたいのだけど(笑)


まあ、そんな感じで。
あまり好きではないけども、嫌いというほどでもない。
とりあえず、面倒くさいんで付き合いたくはないキャラだな(苦笑)

やはり個人的好みは主人公より精神的に大人キャラが良い。
して、そんな大人キャラが狼狽えたり必死になってたりすると尚良い(笑)


次は同時狙いをしていた宍戸さんっす。
宍戸亮っつう名前に、何か心がざわつく俺です(苦笑)
まあ、そんな事はどうでも良くて。

宍戸さん所に行ったら「長太郎に呼ばれてるから」
長太郎の所に行ったら「宍戸さんに呼ばれてるから」
宍戸さんに話を聞いたら「長太郎は俺に頼りすぎてる」

・・・何だ。お前ら デキてる のか;;;(苦笑)

しかも長太郎とはほとんど話してないので(会話回数余った時に話ただけ)親愛度ぜんぜん無いのに(10前後か?)宍戸さんにカーソル持って行った時の嫉妬すげーし!(苦笑)
あれ、相手が宍戸さんだからなんだろう?(苦笑)

・・・そんな状況を見せられて、主人公のやる気なんて無くなるよなー。
主人公ってより俺か(苦笑)
もう、お前ら2人でイチャイチャしてれば良いよ。
俺は別の人とイチャってくるから(苦笑)

・・・って気分いっぱいなんですが、次は宍戸さんです(苦笑)


コメント

  1. k | URL | -

    宍戸さんとチョタは公式ですwwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/868-258a1ad8
この記事へのトラックバック


Recent Entries


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。