--年--月--日 --:--


あらら

2011年08月26日 23:51

気付けば1か月も更新止まっておりましたな(汗)

あれだよ。
7月31日に嵐に行って。
その後、8月5日までは通常通り。
8月6日~15日まで10連勤。死ぬわ!
・・・と思ったら違った!!
今、確認したら1日が休みで2日~15日まで14連勤だ!死んで当然orz
いや、12日は休みだったけど、家の用事(坊さん)だったんでむしろ仕事同然;;
ひたすら待つのはシンドイんよ;;
午前中準備→午後から待機→終了15時半とかだった気がする・・・;;
・・・だもんよ。16日は墓参りだったのだけども起きられる訳がねぇよな。
気付いたら夕方の5時とかね(苦笑)そりゃあ12時間以上も寝るわ、俺(苦笑)
とりあえず、心の中で謝っておいた(爆)
市内だから、他の時にお参りに行ってくるよ;;
して、17日~23日までうっかり7連勤というね(苦笑)
24日はある意味唯一の夏休みだったんで、ゆたっちに9時間17分連続通話にお付き合い頂きました(爆)
休みの日はね、寝るか喋るかに限るね!にこ(爆)
そんな9時間越えの会話の結論。
俺、忍足。ゆたっち、岳人。11月末合わせで。
あと、アイディアファクトリーの全商品ページ見てやったよね(笑)
んで見事に二世の契りがヒットした、っつう(笑)
あれだよね。てらそまさんと大塚さんキャラが攻略キャラつうのがね。堪らんよね(笑)
後、山勘の見た目がどツボだよね(笑)
「あれ?白い頭で、こんな髪型のキャラ最近見た気がする(笑)」
と言われてみるよね(爆笑)
最近は、白い頭のキャラに落ちる傾向のある俺です(笑)
しかしこのゲームのゲーム概要。システムの項目。
俺が知りたいのはそういうこっちゃねぇえええ!!と全力で突っ込んだね(苦笑)
どういう風に進行するゲームなのかが知りたいんだっちゅーの!(苦笑)
二世の契り以外だと、官能昔話な。あれ気になるな(笑)
つか、いっぱい出てるんだなーと感心した。
乙女ゲーがこんなに色々あるとは知らなかったよ(苦笑)

そんな、可哀想な夏を過ごした俺の癒しは毎日コルダ3ですた。
火積はぁはぁ(*´д`*)
それも今日のプレイ分で終わりと思うと寂しい限りです。ほろり。
・・・夏が終わったんだなぁ。しみじみ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/869-ddfe2b88
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


