--年--月--日 --:--


10月21日 日記2

2007年10月24日 13:11

ハンバーガーを食べて、かなり満腹になり、近くのトランジットスチーマーライン(1周)に乗ろうとするも、ショーが近いので休止中。
仕方が無いので、ポートディスカバリーからロストリバーデルタに抜け、ミスティックリズム1:45のスタンバイ。
入場して席に着き、もうすぐ始まる…って所で、暑さと眠さで姫がグズりだし、嫁は後ろの方へ退避;;
それでも、始まってからは、激しい太鼓のリズムをBGMに、姫は眠ったみたいです。
わたくしは、毎度の事ながら感動して見ていたのだけど、隣のおじさん(と呼ぶには若いかも、だけど)が終始居眠りしてまして、それなのに終わった瞬間「あー面白かった」と云うのに呆れました(苦笑)
そんな話をしていたら、どうも弟も寝てたらしい…ヲイっ!!

レジェンド・オブ・ミシカを見ようかな…どうしようかな的に、ミステリアスアイランドを抜け、アメリカンウォーターフロントに向かい(わたくしは、かなり見たかったんだけどなぁ…はぁ;)ウォーターフロントパークで休憩。
ブラックペッパー・ポップコーンを購入(してると、ミシカ始まってるよ/泣)
弟と嫁はスマートボールに並びまして、その間にわたくし遂に「ミニーカチューシャ」を購入してしまいましたよ(笑)姫と一緒だと云う勢いですね(苦笑)
この辺りで姫のお昼寝終了。弟と嫁のスマートボールは残念ながら、☆マークに入らず…で、ピンバッチを貰いました。

タワー・オブ・テラーが70分待ちだったので並んでおこうと。
キャストさんに聞いたら「交代券」があるとの事だったので(知識はあっても、利用するのは始めての経験だし)わたくしとはは様がスタンバイ、弟と嫁と姫は近所ぶらつき。大変申し訳ない事に、おばあちゃんは近くで待ってて貰う事に;;


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/87-240eac1e
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


