--年--月--日 --:--


マムシとオモシロ

2011年08月27日 01:03

9時間越え通話の際、「頼むから海堂をプレイしてくれ!」とお願いされたので、
やりましたよ海堂。
・・・っと、その前に。

何気に宍戸さんもクリアしておるのだけども。
なんせクリアしたのは7月の末。1か月も前の話だもんよ;;;

覚えてる訳がねぇよ!(爆)

とりあえず、記憶に強く残らない程度だったんだと思われ(死)
あれだ。宍戸さんプレイ中で1番印象的だったのが、長太郎とテニスの練習な。
長太郎が打ったサーブを、コートの反対側で受け止める宍戸さ・・・って

素手ぇええええええ!!!!!(叫)

「長太郎。俺に素手で取られるようじゃ、まだまだだぜ」
いやいやいやいや。ちょっと待て。
普通に投げたとしても、(野球で)130~140キロ出るんだぜ?
それを素手で取るのも無理っぽい気配なのに。
ラケットで打った球だろ?無理だろう。おい。
つか、まともにテニスしてる所を見たことがないけども、
「あれ?菊丸先輩が2人居る?」とか「ムーンサルトで打ちかえす」とか
普通にありえてる世界なのなら、当然スマッシュがラケットを突き破るのは常識。
相手ごと吹っ飛ばして、フェンスにめり込んだりするんだろ?
キャプつばのように!(苦笑)
・・・いや。キャプつばにはそんなシュートを受け止めるキーパーが居るのだから、宍戸が素手で取っても不思議はないのか・・・納得(笑)

とりあえず。宍戸さんを狙うと長太郎に刺されそうなので、これで終了(爆)


って事で海堂。
あ、いいわ。悪くないわ。
もうちょっとじれったい方が好みだけども。
出来れば手をつなぐ時にすんなりOKにしないで欲しかったなぁ。
やっぱ今の所手をつなぐ反応第1位は真田(笑)
とりあえず、海堂のヨーグルトに「薫ちゃん」と名前を付けて大切に育てようと思う(笑)
ていうか弟気になるわぁ(笑)

そして翌日、続けざまに桃城クリアしました。
まあ、桃城も思っていたよりは悪くないわ。
もうちょっとじれったい方が好みだけども(笑)
つか桃城ルートの乱入率パねぇ(笑)
手塚に始まり、神尾、千石。
桃城はあれだな。立ち絵よりスチルのほうが男前だな。
ジャージ(を羽織った主人公を妄想)に萌えた(笑)
主人公相手にテニスしてるのに、何て大人げない!


って言うか、海堂と桃城はライバル関係だということで妄想。

けんかをやめて 二人をとめて
私のために 争わないで
・・・的なね(笑)
この歌の女は確信犯の悪女なので嫌いなのだけども;;

同級生だし。普通に仲の良い(恋愛感情はなし)男友達として接してる主人公。
でも海堂と桃城は主人公に恋愛感情を抱いてしまう。
んで、元々ライバル関係な上に嫉妬とかあって喧嘩に発展。
それを見て止めようとする主人公(もちろん喧嘩の原因が自分とは微塵も思っていない)
・・・ですが、主人公が間に入ると桃城がはずみで怪我をさせてしまうので、ここはタカさんか乾に止めて貰うようにお願いする主人公。
まあ、個人的好みで乾に頼みに行きますが(笑)
無事に喧嘩を止める乾先輩ステキ胸キュンvになる主人公(笑)
最終的に乾主でめでたしめでたし(笑)
いいとこ全部乾に持ってかれた海堂&桃城ボーゼン。
二人寂しく牛乳(酒飲めねぇからな)でも飲んでれば良い(笑)
「・・・しょっぺぇな。しょっぺぇよ・・・(涙)」


みたいな(笑)
何だ。結局、乾主かよ!ってな(苦笑)

あれだ。二人とも本当に悪くない。むしろ好きな方のシナリオだったんだけどな。
やっぱ、じれったさが足りねぇな。足りねぇよ。
あの「誤解されたら困る」(誤解かよ)の部分がもっとあればな。
すげー良かったんだがな。そこは脳内補完なのかもしれないが、そこまでの萌えでもないような?
やっぱ同級生だからなのかなー;;


・・・次は「不動峰と六角もやってあげてよ><」とお願いされたので、そろそろどっちか行っとくわ。
つか不動峰・・・かな?


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/870-9b1b8224
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


