--年--月--日 --:--


城作り始めました

2011年08月27日 22:42

って事で。
戦国3エンパ始めました。

戦国無双3 Empires(通常版)戦国無双3 Empires(通常版)
(2011/08/25)
PlayStation 3

商品詳細を見る


OPはあれだね。
猛将伝と同様に墨絵っぽい加工なのだね。
と言うか、猛将伝と3ZはやっぱOP違うのだよね?

そしてタイトルコール(笑)
記念すべき第1回目はチカでした(笑)
って、あれ。もちろん全キャラ分あるのだよね?
後は、くのいちとぎんちよを聞いたー!他キャラ色々と楽しみだー(*´∇`*)

とりあえず。説明書は読まないよね(爆)
きっとチュートリアルがあるさ!と、データインストール中の表示で確信したし(笑)
って事で、争覇演武でチュートリアルを終わらせましょう的な(笑)
んで、一通りやり方が分かったので戦史演武に変更。
もちろん、最初は織田家からだよねーにこ(*´∇`*)
あと、もちろん設定は天国だよねーにこ(*´∇`*)

今日は第3章まで進めました。
何つーか。利家と蘭丸が、コルダ3の響也とハルに見えて仕方がない(笑)
蘭丸かわいいよー。織田家にはガラシャ出て来ないのかなー。
ガラシャはチカん所だけなのかなー。
つか、織田家の話は信長様が全然出て来ないのね(苦笑)
今の所、利家と蘭丸で話が進んでおるよ(苦笑)
あと、足利義昭がおねぇで吹いた(笑)

まあ、お話の進み具合はそんな感じなのだけども。
城下町作りが楽しすぎて楽しすぎてちっとも先に進まない、っつうね(笑)
任務期限ギリギリまで町作りしてるよ(笑)
途中、領地が増えてないのでマップの空きが無くなる勢いだし。
ビバ!シムシティ(笑)

つか、設定天国だったら激劣勢のモ武将操作でも敗北はないだろうから、トロフィーの為に戦史演武10人をサクサクッと終わらせて、争覇演武で楽しめば良いんだろうけどな。
・・・それが出来る俺じゃねぇんだよ(苦笑)
というか争覇も年代毎にクリアがトロフィー条件だよなーあはー;;


そんな訳で、これからちまちまとプレイって行こうとおもいまっす!

あ、やっぱ10月にCD出るんだね。
何だよ。またバラエティーかよ;;しかも2枚組。
いや、俺、歌だけで良いんだけどなー。あはー。
んでもバラエティーって事は歌は新曲だよな。誰だ?誰のが入るんだ?
とりあえず子飼いだけはノーサンキューなのだが・・・;;
10月のイベ出演されるし、長政と蘭丸のソロは有望?


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/871-f6ba14f9
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


