--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

声優乱舞2011(前編)

2011年09月11日 23:24

行ってきました!声優乱舞2011!!
やっべー。ちょう楽しかったぁ!!!
これ、やばいよ。次またあったら確実に行っちゃうよ!!
無双投資パねぇよ。自重出来ないよ(苦笑)


って事で、感想文。

朝、5時半起床。
顔塗りに1時間以上かかったせいで、余裕持って5時半起床だったはずなのに、めっちゃギリになる(苦笑)
ギリだったせいで、顔1時間なのに、髪10分だぜ?ひでぇ;;
しかも焦ってるせいで納得いかなかったけど直す時間もないのでそのまま出発っつうな;;
つか、顔に1時間以上かかったのは塗ったくったってのもあるけど、朝から蒸しタオルパックとマッサージコースやってたせいもあるんだ。
ほら、ちょっとでもむくみを消したい乙女心?(笑)

そんな訳で、慌ただしく出発。
(っても、自分が予定していた出発時刻ギリってだけで、飛行機の搭乗時間には余裕なのだけども)
パーキングに車預けて、空港まで送ってもらう。
って、帰りの引き取りの時に気付いたのだけども、他人が乗るのに”また”無双ソングかけっぱで預けてしまったっつう、自分の学習能力の無さ;;orz
でも、ま、引き取った時には曹丕がかかってたので、預けた時が何だったか覚えてないけども、聞かれたのは多くてせいぜい曹丕の前の昭・趙雲くらいだけだと思う。うん。まだ大丈夫ライン。ははは;;;
今は三國と戦国の10曲リピなのだけども、その10曲で一般人に聞かせられないのは呂布と正則と政宗なんで、その3曲じゃないなら良いか。良いとしようぜ;;(苦笑)
まぢ曹丕終わりで良かったよ;;呂布から正則のコンボじゃなくて本気で良かったよ;;(苦笑)

脱線したけども;;空港に着きまして。搭乗手続きも終わりまして。
あ、今回もピンポン鳴らなかったよ!前は確実に鳴ってたのに。最近は鳴らないよ!
宇宙人に埋め込まれた金属片は回収されたんだな!(笑)
んで、料金的なアレで初めてのスカイマークだったのだけども。
席が3・3とか、そんなちっさい飛行機初めて乗ったよ(笑)
しかも飲み物は機内販売なのな!(笑)そしてCAさんの制服もポロシャツなんだな。
あ。10月は往復お世話になります。ペコリ。
私の席は通路側だったのだけども、隣2人女の子だったで良かった。臭いおっさんとか嫌だもんなぁ(苦笑)
ただその子達、最初から最後まで寝てたのだけども、特に窓際の子がミニスカートで足MAXに開いて寝ておってな。ブランケットかけてるっても片足は見事に出てしまっててな。あー。みたいな(苦笑)
ちなみに私は寝る気満々だったのだけども、寝れなかったつか良く考えて飛行機って俺寝ないんだったわぁ(苦笑)
こんなちっさい飛行機だもんよ、絶対そうだろうなと思ったら思った通りにバスですた(苦笑)
滑走路に降りたら、ここは鉄板の上かよ!ってくらい暑い;;やべぇ溶ける;;;

碧さんが浜松までお迎えに来てくださるって事で、モノレールで移動。
毎度思うのだが、曲がり角スレスレ(っぽく感じる)のマンション。あそこには住みたくねぇな。
今日も丁度洗濯物干してる女性が居たけども、丸見え感がすげぇ嫌(苦笑)
んで、浜松に着いて、碧さんと初対面~(*´∇`*)
初めてお会いするのに、初めてって感じがしない感じ?(笑)
合流後はイベントまでまだ時間があるので、東京駅のキャラクターグッズ売り場を眺め、軽く腹ごしらえをして、いざ!イベント会場日比谷公会堂へ参る!!ってなもんで(笑)
日比谷駅から地上に出たらば、蝉はガン鳴きしてるし、暑いってもんの騒ぎじゃないし!
昨日より涼しいとか言われても、北海道の真夏より暑いんじゃねぇの?的な(苦笑)
つか、空気が違うんだよ。空気が;;って言ったら、名古屋は抱きしめられる暑さなんですって。
うん。俺ぜってー7・8月に本州に行かねw

開場までに時間があるのでグッズを買いに行ったらば、見事にペンライト売り切れっつうね(苦笑)
晋カラーのが欲しかったのにな。
って事なので、パンフのみお買い上げ。
他のはさぁ、絶対使わないしさぁ;;
クリアファイルくらいは買ってやっても良かったかもしれんのだけども使わないしさぁ;;
つか、もうちょっとマシなグッズを作っておくれよ(苦笑)
キャラの顔がそのままプリントされてるんじゃなくてさぁ、勢力ごとのイメージ聖獣だとか国名だとか、普通に格好良いデザインの物を作っておくれよ;;なぁ;;;

つか、公会堂の隣ではバスのイベントが開催されてたのだけども。
アレだな。ああいうのが好きなマニアというかオタクと言うか、そういう人たちはイメージを全く裏切らない風貌だよな(爆)
・・・とか言ってると、同人関連の人たちはイメージを全く裏切らない風貌だよな、と自分も言われてる可能性がありまくりっつうな(苦笑)
一般人を装っておるけども、同業者(?笑)にだけ分かるにじみ出る何かは隠せないよな(苦笑)



・・・って、開場前の話だけで、結構な長文になってしもうた(苦笑)
ので、記事を分けよう(苦笑)
イベント感想文(本題)は次の記事で!(爆)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/873-6722f175
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。