--年--月--日 --:--


声優奥義2011秋(後書)

2011年10月16日 23:49

とりあえず、高塚さんが可愛かったなぁvという感じで(笑)
あと光が色々と女っぽい(笑)普通におばちゃんで通ると思う(爆)
そして小杉さんが渋いっ!このぅ!横浜観光大使!(非公式)


帰りのバスまで1時間半ほど時間がある。
夜の部に参戦される碧さんも、同じだけ時間があるので、ご飯を食べることにしました。
駅の所まで戻りまして(なんちゃらスクエアね。←調べろ!/爆)折角なので、横浜っぽい所が良いなぁと。
陳さんのお店で麻婆豆腐を食べましたw

F1001493.jpg

辛さは普通で。油が凄かったけど美味しかったです。満腹!
つか、本当は七海ちゃんの実家のサンマーメンが食べたかったです(爆)
・・・いや。ねぇから。・・・モデルの店はあるかも?だけど(苦笑)
律いないかなぁ・・・と探したけど居なかったよね(爆)
律と一緒に、あの観覧車乗りたかったよ(爆)

・・・そんな、妄想話は置いといて(苦笑)

横浜土産と言ったら、やっぱりシュウマイだよね!

F1001494.jpg
F1001495.jpg

家に帰って即行食べたのだけど、美味しかったです^^
肉々しいよね!スーパーで売ってるのとは全然違うよね!(そりゃそうだ)

ご飯を食べ終わって、バスの時間&夜の部開場時間まで30分ほどあったので、バス乗り場であるホテルのロビーでおしゃべりしてました。
深夜バスの苦労について聞いたりして。やっぱり普通の観光バスタイプが安いけどキツイそうで。
「そりゃミスターが尻の肉もげる夢見るよ!」と、水どうを碧さんは知らないのに言い出す俺(爆)

そんなこんなで18時になりまして、碧さんは会場へ。私はバス乗り場へ移動。
バスに乗ったら満腹だったせいもあって、がっつり寝こけ、羽田へ到着。
今回は第1だったので、見覚えのある風景です(笑)
・・・が、特にめぼしい物もないので、仏さん用の和菓子だけ買いました。
てか羽田のお土産って、ほとんど普通の物ばかりで魅力ないよね(苦笑)
お菓子とかも日持ちするものばかりで、生がないし。
北海道なんて生ものばっかだよ!食べてみたいものばかりで困っちゃうんだよ!!
でも人にあげるお土産には出来ないんだよ!!くそぅ;;

今回は遅延もなく、無事に離陸。
帰りは通路側で隣は熟年夫婦。俺の隣はおっさんだった。
離陸前の注意事項の時、隣のおっさんが安全のしおりを見ながら「これ、どういう意味だよ。文字がないから意味わからないよ」とブツブツ言っておった。
よっぽど「こういう事ですよ」と説明しようかと思ったけど、聞こえないふりをしていたよ(苦笑)
んで、帰りの飛行機も最初から最後までガッツリ寝た!今日、寝すぎ!!(苦笑)
新千歳に着いて、パーキングのお迎えを待っておったのだけど(今回は忘れずに預ける前にカーステ切ったよ!やっと学習したよ!!)隣に座ってた熟年夫婦もやってきた、つう(苦笑)
同じパーキングではなかったけど、何という偶然だよ(苦笑)
同じ場所で車待ちしてる人、4・5組しかいないのに、なぜ隣だったおまいらが居るんだよ(苦笑)
って言うか、外 寒っ!!!(叫)

そんなこんなで無事、帰宅。
すげー楽しかったよー(*´∇`*)
次もあったら、お金ある限りは参加しようと思う。
・・・どんだけ無双に貢げば良いんだよ!!(苦笑)



碧さんからのお土産~

F1001496.jpg

田楽のみその味でした。甘じょっぱい感じで美味しかったです。
キャラメルって感じではないけど。食感と固さはキャラメルだけど、味噌だからね。不思議(笑)

・・・して、前回の9月に頂いたお土産写真うpしてなかったので此処で紹介します;;

F1001482.jpg

右が碧さんから頂いたどらやき。

F1001483.jpg

信長様、秀吉、家康の顔と家紋が刻印されてました。癒し顔(笑)
左が団長から頂いたたこ焼きスナック。

F1001484.jpg

市販されてるたこ焼きのスナックを想像していたら、全然違った。
写真じゃ分からないのだけど、意外と1つが小さいのだよ。このトレーが2つ。
食感も市販のたこ焼きスナックみたいなコーンパフみたいかと思ったら全然違って、ピンクで薄いエビせんべいみたいな感じで、味もまんまたこ焼きでした。サクサクしたたこ焼き。


どうもありがとうございましたぁ!!
そして紹介遅くなってスミマセンでした(汗)


コメント

  1. | URL | ZpAXj7wg

    つまらないことですがww

    信長様、秀吉、家康…
    信長だけ「様」つくのね。なんとなくわかる気がします。
    そう言えば、初代オロチはオッキーさんだったとご本人様が言ってました。そうなの?

  2. ば管理人 | URL | -

    >碧さんへ

    信長様を呼び捨てになんて、恐れ多くて出来ません(笑)
    愛情の差、とも言う(苦笑)
    初代オロチと言うか、遠呂智ってキャラがおっきーです。
    何気に真・遠呂智ってのもいます(一応、同一人物)
    次作のオロチ2にも出てると思います。
    って事で、オロチ2ではおっきーは一人三役って事ですね(笑)
    って、石川さんは驚きの一人四役なんですが(苦笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/880-6ebd9553
この記事へのトラックバック


Recent Entries


