--年--月--日 --:--


海賊まみれ

2012年02月16日 17:42

気を抜くと、全く出没しなくなっていますね;;こんにちは。元気です。

元気に海賊まみれな日々を送っております(笑)


去年の10月にコミックス一気読みでOPハマりして以来、映画&TVスペシャルを制覇して、
アニメに手を出しましたよ、って(笑)
現在、フォクシーまで終了。今日からW7です。にこ^^

OPアニメを見まくってるせいで、ゲームする時間がない!
絶賛オロチ2放置!(爆)
3章に入った所で放置!やっとこ師とキツネが仲間になったってーのに放置!にこ(爆)
だが、海賊無双はめちゃめちゃヤル気まんまんだぜ!(笑)
DVD鑑賞とゲームプレイの共存を見事にやってやんぜ!(笑)
あ、もちろん、海賊無双はトレジャー予約していますが何か(笑)

そんな訳で、OPアニメ感想まとめ(覚えてる範囲というか、ここ最近の分のみ;;)

・リトルガーデン辺りのナミがノジコだった。病欠とかだったん?
・3が檜山ん。ちょう合いすぎ(笑)
・壱の稲田さん。声が男前すぎる。壱ワニありじゃろう(爆)
・てか、ワニ元女説にはぁはぁ。本当だ右ピアスだ。
・アニメオリジ話でゾロとサンジの事故ちゅー未遂2回(苦笑)
・こりゃCP萌えな方々は祭りだったんでしょうなぁ。俺は興味ないけど。
・オリジ話の虹の霧は良かった。ああいうの好きー^^
・クロヒゲが大塚さんって男前すぎる。もっとゲバゲバな感じを予想していた。
・つか、それを言ったら、フルボディが石川さんってのは勿体なさすぎる。無駄使いすぎる><
・バネ男の部下のサングラスがうえださんってのも無駄使いだけども;;
・エネルが、もwりwかwわwwwww(笑泣)
・原作でもアニメでも、目ん玉飛び出すエネルに大爆笑じゃwwww
・顔と性格はともかく、エネルの身体のラインはOP男キャラで1番好きかもしれん。
・2年後ゾロの背筋も美味だけども(笑)
・スカイピアで誰かがメリー号を修理してるのをウソップが目撃するシーン。
・ウソップ何で布持ってるんだ?と思ったら、オーバーオールの腰にまいてる布か!
・って・・・ん?男だったら前チャック開ければ済むんじゃね?
・・・・うんこか!!!(叫)
・巻き戻して一時停止して確認(笑)
・尻出てるよwwwwうんこ確定wwwww(爆笑)
・うんこに反応しすぎ(笑)俺は5歳男児か!!!(爆笑)
・ゲダツ様が好き(笑)うっかり!(笑)
・てか高塚さんはメインより出席率高い気がする(笑)
・青キジが子安。ちょう合ってる!

そんな感じで(笑)
海賊無双のサイト見たらば、CP9の面々が心躍るキャスティングなんですがアニメもそうなんですか?
ってのを楽しみに、今日からW7!にこv
いや、ほら、ミホークが青野さんなのに違うからさーどうなのかと。
もしかして途中でキャスト変更されてたりするのか?どうなの?←調べない美学(笑)
でもミホークが青野さんってちょっとじじくさryって思ったとかごもごも(汗)
海賊無双のフランキーのもっこり感はパねぇですね!(笑)GJオメガフォース!(笑)
あとOP展に行ってみたい!
・・・ので、6月あたま辺りに東京行く予定作ってくれませんかねぇ?なんて(笑)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/883-9f0c6bc0
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


