--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

漫画読書強化月間3(今更)

2013年05月16日 16:31

今更、半年前に読んだ漫画のまとめだよ(汗)
すっかり忘れてるよ(滝汗)

夏目友人帳 1~最新巻(花とゆめCOMICS ) [マーケットプレイス コミックセット]夏目友人帳 1~最新巻(花とゆめCOMICS ) [マーケットプレイス コミックセット]
()
緑川 ゆき

商品詳細を見る

・・・多分、13巻までだったような気がするような違うような(汗)
しかも、どんな話で終わってたかも覚えてないようなどうなのそれ(滝汗)
凄く空気感が良いです。作者の心がキレイなんだなと思う。それ重要!


愛蔵版 蛍火の杜へ (花とゆめCOMICSスペシャル)愛蔵版 蛍火の杜へ (花とゆめCOMICSスペシャル)
(2011/09/05)
緑川ゆき

商品詳細を見る

夏目の欄外で映画化の話が出て来たので、その原作という事で読んでみた。
個人的に、夏目より好き。凄く美しいお話でした!
これは絶対、映画も借りて見よう!と思ったのに、半年経ってもまだ見てない(爆)


学園ベビーシッターズ 4 (花とゆめCOMICS)学園ベビーシッターズ 4 (花とゆめCOMICS)
(2011/09/05)
時計野 はり

商品詳細を見る

ちびっこの出てくる話は良い!
という思い込みだけで、前知識なしに読んだけども大当たりだった!
デフォルメされた(見た目&中身)ちびっこは良い。良いお兄ちゃん達も良い。きゅんとくる。
しかし、どこまで読んだかはやはり記憶なし。多分4巻か5巻?
とりあえず、これは揃えたい!と思うほどに好きになった。大当たり!


ふしぎ遊戯玄武開伝 コミック 1-11巻 セット (少コミフラワーコミックス)ふしぎ遊戯玄武開伝 コミック 1-11巻 セット (少コミフラワーコミックス)
(2012/07/10)
渡瀬 悠宇

商品詳細を見る

これは多分、11巻までで合ってるはず?
主人公の相手が、にょたる上に家族同然主従とか何この美味しい設定じゅるり(涎)
で、主人公置き去りではぁはぁしてみたんですが、従者のあまりに男前すぎる死にっぷりに
正直ごめん・・・本当ごめん;;となった(苦笑)
しかしま、主人公との恋愛問題は別にどうでもよry(爆)
夏目とは反対に、作者の心がちょっとアレっぽかったので2巻目から欄外ページを読むのをやめました;;
同人誌じゃないんだからさ、フリーページといえども何を書いても良い訳じゃないと思うのよね。


境界のRINNE 13 (少年サンデーコミックス)境界のRINNE 13 (少年サンデーコミックス)
(2012/07/18)
小学館

商品詳細を見る

これも多分、13までで合ってるはず;;
とりあえず、主人公がかわいそうでかわいそうで読むのがつらくなりました;;
ギャグなのにテンポがたんたんとしてるのが、よりかわいそうになるというか;;
ハイテンションで落としてるなら笑えるけども、リアルにかわいそうなのだよ;;(涙)


聖☆おにいさん(7) (モーニングKC)聖☆おにいさん(7) (モーニングKC)
(2011/10/21)
中村 光

商品詳細を見る

良い。凄く良い。
テンションとか空気とか絵の雰囲気とか全部あわせて凄く良い。
ところで怒られたのか怒られる前に自重したのか、最初のスカートの長さ以外えろ系封印されてるよね(笑)


源氏物語 千年の謎 第2巻 (あすかコミックスDX)源氏物語 千年の謎 第2巻 (あすかコミックスDX)
(2011/11/25)
宮城 とおこ

商品詳細を見る

全2巻だったので借りてみた(笑)
映画原作のコミカライズなのだけども、映画観てないし。てへv
とりあえず、2巻で描くには無理がありすぎ。中途半端感ぱない感じですた。


探偵犬シャードック(4) (講談社コミックス)探偵犬シャードック(4) (講談社コミックス)
(2012/08/17)
佐藤 友生

商品詳細を見る

これも借りた当時4冊だったから借りてみた的な。絵が可愛かったし。
しかし記事にするのに調べたら全7巻になってた。・・・やっぱり(苦笑)
ホームズが犬に転生してるって事なのだけども、だったら「犬」である事を活かした謎解きだったら良かったよねー的な。
物凄く女の子を描くのが得意なので、女の子うはうはな漫画描く方が良いよきっと。


蠢太郎 (ビッグ コミックス〔スペシャル〕)蠢太郎 (ビッグ コミックス〔スペシャル〕)
(2011/06/24)
村上 もとか

商品詳細を見る

全1巻だったから(爆)←そんなんばっか(苦笑)
やっぱ村上氏は史実にフィクションをねじ込むのが上手だなぁと思いました。
カラー扉の歌舞伎イラストが大変美しいでございます。


あーあと。覚えてるのは全3巻の青年漫画なのだけども、タイトルが思い出せない;;
ま、これも3巻だからという理由で借りたのだけども、ああこんな事やったらそりゃ3巻で打ち切られるよ;;つう感じですた(苦笑)根底設定悪くなかったんだけどもね;;
多分、これで全部だったはず。多分・・・多分;;

半年ぶりに漫画ウェーブが来てるので、またレンタ屋通い始めようかと思ってる!
とりあえずキングダムから!!(`・ω・´)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/888-ed33239e
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。