--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

漫画読書月間4(今更)

2013年05月16日 16:51

忘れてた(汗)


となりの関くん 3 (フラッパー)となりの関くん 3 (フラッパー)
(2012/07/23)
森繁拓真

商品詳細を見る

隣の席の関くんが、授業中に盛大な一人遊びをしている話(本当)
ロボット一家がちょうかわゆいのです(〃∇〃)
つか、アニメ化決定の帯が付いておったのだけども、大丈夫なの?アニメ;;
関くんは喋らないので、女の子の心の声がほとんどなんだけど。
BGM的に授業中の先生の声とかしかないんだけど。


PIL (オフィスユーコミックス)PIL (オフィスユーコミックス)
(2011/08/19)
ヤマザキ マリ

商品詳細を見る

ほぼ作者の自伝的漫画(だと思う)
やっぱ人と違う視点で生きてる人は、若い時から違うのねー
を実感できる。漫画として面白いかというと、どうだろう?(爆)自伝だし。


蟲師 全10巻 完結セット (アフタヌーンKC)蟲師 全10巻 完結セット (アフタヌーンKC)
(2011/02/28)
漆原 友紀

商品詳細を見る

なるほど。多少きもちわるいですので、万人向けではないね。
どこから読んでも始まって、どこでやめても終わる感じは良い(何)
なので全10巻になってるけども、10巻で終わってるとは思わせない感じが良い。
10巻以降も、変わりなくギンコは旅を続けてるという余韻が良い。


鬼灯の冷徹(6) (モーニング KC)鬼灯の冷徹(6) (モーニング KC)
(2012/08/23)
江口 夏実

商品詳細を見る

地獄あるある漫画。
タイトルは冷徹になってるけど、それほど鬼灯は冷徹でもないと感じたよね。
ってあれ?俺が色々毒されてるからなの?あれ??
どハマりするというジャンルのお話ではないよね、自分は。



これで全部のはず、と言ってからずいぶん出て来たじゃねぇか(爆)
また思い出したら此処にこっそり追記しようそうしよう。
自分メモだからね^^;;あはv


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/889-f112a7b4
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。