--年--月--日 --:--


10月21日 日記4

2007年10月24日 16:31

わたくしとはは様が乗り終わり、交代券を渡して弟と嫁の番です。
良いですね、交代券。わたくし達が70分スタンバイ犠牲で、2人はファストより優先で乗れる訳ですから。
しかも、わたくし達がドキドキビクビクして待ってた間、ちゃっかり2人でビールで乾杯とかしてたみたいだし(爆)
その間に姫も、ミッキー・ミニー・スクルージと写真が撮れたみたいで良かった♪

2人が乗り終わって合流したのが17時ごろ。
レストラン櫻を、事前に電話予約でプライオリティ・シーティングしたのは18:40。
微妙に時間があるので、本日行ってないマーメイドラグーン&アラビアンコーストへ行こうとなりまして…、わたくしはこのままミステリアスアイランドを抜けた方が近いと言ったのに、こっちからで良いよと弟が言うのでメディテレーニアンハーバーから右回りで行くことに;;
…つか、ここ全部階段やねん;;ベビーカーと車椅子は蛇行スラロープやねん;;
かなりゼィゼィ上る間、ギョウザドッグが食べたいっつー弟は先回りで並ぶ事に。
でも、結局わたくし達がリフレッシュメント・ステーションに着いても、まだ20番目くらいでした(苦笑)やっぱ、すごい人気ですよ。
…なので、その先のマーメイドラグーン手前ベンチで待つ事に。

nikki79.jpgnikki80.jpg
マーメイドラグーンと、同場所から眺めるアラビアンコースト

ギョウザドッグを食べ一休みし、アラビアンコーストのショップを見に行き、姫がまだ何も乗ってないので(つか、おばあちゃんも;;)マーメイドラグーンのジャンピン・ジェリーフィッシュに乗る事に(スタンバイ20分)
姫が居ないと、絶対に乗ることの無いアトラクションです(苦笑)
並びながら、どこのクラゲが1番写真撮影に適しているか吟味。で、幸いにも6人グループだったので、1番先頭になれまして(前のグループに入れなかったので)目当てのクラゲに直行(笑)
上下に移動するだけなんですが、意外に高いし、降りる時に若干のフワッと感もあって、想像より面白かったです(笑)
…そして姫は高かったのが怖かったのか、薄暗いのが怖かったのか、号泣(苦笑)

その後、ショップを覗き、いい時間になったので櫻に向かう事に。
櫻では、はは様とおばあちゃんが限定メニュー。わたくしが串揚げ、弟が天ぷら、嫁が今日の魚料理、姫はお子様ランチを注文。
美味しかったです♪(…が、写真はありません;;)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/89-bb9db0eb
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


