--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

再来!漫画読書月間2

2013年06月12日 18:07

前回すっかり書き忘れてた;;
でも、まだ忘れてるのがあるようなないような^^;;


ローゼンメイデン 8 (ヤングジャンプコミックス)ローゼンメイデン 8 (ヤングジャンプコミックス)
(2012/12/19)
PEACH-PIT

商品詳細を見る

8巻まで。読み始めて「あれ?」
これってもしかして「続き」なんじゃね?(苦笑)
どうやら、このシリーズの前に別のシリーズがあって、その続きだった模様。
いや、話は分かるけども、分からない、みたいな(苦笑)
とりま、人形たちは顔は可愛いけど性格はあまり私好みじゃなかったデス^^;;


って事で、新たにレンタったのはここから。


恋と軍艦(3) (講談社コミックスなかよし)恋と軍艦(3) (講談社コミックスなかよし)
(2012/10/24)
西 炯子

商品詳細を見る

レンタに無いと思ってた西作品の本命。よく見たらあった(笑)
これが「なかよし」で連載されてる恐ろしさ(笑)
でも純粋な少女は多分、主人公と同じ感度・理解度で読んでるだろうから良いのか(笑)
巻末のお手紙コーナー。高校生や成人済みの人が多いのだけども、本誌で読んでるのかなぁ?
少年漫画と違って、少女漫画はある程度の年齢で卒業・乗り換えするもんだと思ってたけど考えを改めないといけないんだな。
とりあえず、町長さんは物凄く腹黒い(笑)そして、着地点が想像出来ない(苦笑)
・・・けど、順当に考えればCCさくらのように「お父さんの好き」だったで納得させるしかねぇよな(苦笑)



マギ 16 (少年サンデーコミックス)マギ 16 (少年サンデーコミックス)
(2013/02/18)
大高 忍

商品詳細を見る

9~16まで。やはり想像の範囲は超えてきませんな^^;;
続きが気にならなくはないけども、凄く気になるまでもいかないかも。
絵は可愛いんですけどねー。
やっぱ「ハマる」って状態は、抜群にお話が面白すぎるか、物凄く好きすぎるキャラが居ないと難しいねー。理想は、その両方を満たしてる事だよねー。キングダムのように←結局それ(笑)



関根くんの恋(4) (F×コミックス) (Fx COMICS)関根くんの恋(4) (F×コミックス) (Fx COMICS)
(2013/01/24)
河内遙

商品詳細を見る

4巻。少し前進したかな、と思っていたらやはりまだ平行線(苦笑)
見れば見るほど関根君は不憫で可哀想でございますよ。
4巻の終わりも、うわーまた可哀想な事になりそうな終わり方だったし;;
つか、自分の気持ち全部ぶっちゃけちゃえば、すぐに孫とハッピーEDになれそうな気がするんですが(苦笑)
もうお前、NL界じゃなくてBL界に進んじゃえよ!つうじれったさ(笑)



ドントクライ、ガール (ゼロコミックス)ドントクライ、ガール (ゼロコミックス)
(2010/07/09)
ヤマシタ トモコ

商品詳細を見る

本当はBUTTER!!!(1) (アフタヌーンKC)が読みたいのだけども無いからコレで。
変態裸族(でもイケメン)と同居する事になった処女の話(本当)あ、えろじゃないよ!
物凄く、最低限の事柄だけを切り取った内容なので、訳が分からないと言えば分らない(苦笑)
だが、何か別の禁断の扉を開けてしまったような気がする。自分が(笑)
最後の読み切りも、解読が難しい;;結局、どういう事なの?ぼんやりしか理解できなかった;;
ま、禁断の扉を開けて新しいプレイに目覚めたから良いか!(笑)



ジョジョの奇妙な冒険 21 (ジャンプ・コミックス)ジョジョの奇妙な冒険 21 (ジャンプ・コミックス)
(1991/05/10)
荒木 飛呂彦

商品詳細を見る

21巻まで。この機会にジョジョに手を出してみたよー!
しかし、レンタ屋には俺の敵が居るんだぜ?一気に借りて返してくれれば一気に借りられるのに、ちまちま借りるから、ちまちましか借りられないんだぜ?酷いだろ?俺は一気に読みたいのに!!
3部に入ってスタンド出てきてからは、少年漫画的面白さ加速してるよね!
でも、1部・2部のライバル関係もえろくて良いよね!シーザーの最期も良かったけど、ジョナサンのディオの首を抱いての最期はえろいよね!しかもそのディオは体貰って生きてるとかえろすぎるよね!
まだ3部ディオにご対面出来てないけど、ディオはもう存在がえろすぎるよね!!
そんな訳で、早いトコ続きが読みたい!ゴゴゴゴゴ!!!



※進撃と3月のライオン読み終わったら追記します^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/891-972c10f2
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。