--年--月--日 --:--


DSライトくん

2007年09月07日 15:35

先月の中旬、右側上下接続部分が割れてしまったので修理に出していた、はは様のDSライトが昨日届きました。
保障期間がすぎてるにも関わらず、無料修理とは聞いていたのだけど、届いてみたら丸々新品と交換で…ずるいっ!!
買ってすぐに上下共ハードカバー装着、上下画面液晶ガード装着、クッション入り小バックに入れていたので、それほど傷ついてはいなかったけど、やっぱ新品は違う!羨ましいっ!!

…と思って、自分のDSライトを見たら、はは様のと同じ箇所(左側だけど)が割れてるではありませんくぁ!!
先月、はは様のライトくんが割れた時には大丈夫だったのに…何時、割れたんですくぁ!!
しかも、起動した時の音までも違うではありませんくぁ!!

わたくしのDSライトは、まだ保障期間なので(ギリギリ/苦笑)1台帰って来たばかりですが、本日修理に出してきました。
(出すにあたって、取説ちゃんと読んだら、起動音が違うのは誕生日だったからでした/笑)
保障期間が終わってたのに新品に交換してもらえたなら、保障期間中のわたくしのDSライトも新しくして貰えるのでは?と(笑)
つか、わたくしのDSライトのカラーはクリスタルホワイトなので、素材の違う、そしてカバーを付けれない上に常に触る、十字ボタンやLRボタンが黄ばんできてしまったのですよ;;
本気、新品との交換を狙ってるんで、よろしくっ!(笑)
…実を言うと、新品との交換なら、グロスシルバーで…とか…無理ですよねー。あはは(笑)

…そんなこと言ってて、新品交換じゃなくて、修理で帰ってきたら笑える…つか泣く(苦笑)
とりあえず、帰ってくるまで旧DSくんを使わなきゃならんのがね…暗いんだよねDSくん;;


任天堂の公式行ってみたら、10月4日に出るライトの新色「クリムゾン/ブラック」すげーカッコイイんだけど!!
http://www.nintendo.co.jp/ds/lite/color/index.html


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/9-41e58ad6
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


