--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10月21日 日記5

2007年10月24日 17:07

すっかり満腹になりまして、目の前のマクダックスでおみやげ物色。
20時も過ぎたので、弟と嫁と別れ、姫とわたくし達はそろそろホテルへ帰ろうかと。
車椅子を返して、ゲートを出たは良いが、わたくし痛恨のミスを犯しました;;

出口間違えた;;;

未だかつて無い、ありえないミスです;;
パパママと分かれたからか、眠気からか(そのどっちもか;)姫がグズりだしまして、焦りもあったんでしょうが;;
そんなグズった、ベビーカーにも乗りたがらない姫を抱えて、来た道をUターン;;
ってか、出た瞬間、おかしいなと思ったんだよ;;なのに、そのまま進んだ自分が憎い;;
あの数百メートルは、かなりダメージになりました…が、本当の試練はこの後だった(苦笑)

オリエンタルホテル行きのバスに乗り込み、バスは走り出し出したのだけど、車内は熱気でムンムン暑いの何の;;
そんな不快な状況に、姫が大泣きしちゃいましてね;;
泣いてる姫は可哀想だし、同乗されてる方に申し訳ないし、本気困ってしまったのだけど、後ろの座席のおじさんがあやしてくれて、何とか泣きやんでくれたので良かった;;
本当にあの状況の気不味さと言ったらなかったです;;
そんな状況だったので、あまり外を見ることは出来なかったのだけど、ある意味初めて生活観のある町を見てちょっと感動(笑)

ホテルに着いてチェックインを済ませ、一息つく間もなく、姫をお風呂に入れようと思ったら、今度は盛大にう○こをしまして…
自分の荷物ではない荷物から、目当ての物を探すのは難しいのです。
それが切羽詰った状況なら尚更に;;

無事にお風呂に入れた後は、機嫌も良く、パパママが帰ってきた後ぐっすり眠りましたが。
とにかく、バタバタした1日でした。主にホテルに着いてから(苦笑)
その代わり、弟と嫁はセンター・オブ・ジ・アースとストームライダーに乗って来たらしい。
我々の犠牲のおかげだよ。感謝したまえ!(笑)

反省点も多いし、明日のランドの予定も考えてないけど、そして既に足が筋肉痛だけど、おい森の水やりだけはしっかりやって、1時近くに就寝。
1日目終了であります!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/90-adaeafa3
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。