--年--月--日 --:--


10月22日 日記1

2007年10月25日 17:44

おはようございます。朝6時に起床。
身支度整え、7時過ぎに朝食を食べにラウンジへ行きました。

今回のパックは朝食が付いて無かったので、2千円近く払うのはどうだ、と。
なのでラウンジの簡易ビュッフェ(千円程度)にする事に。
パンと飲み物、卵とハム食べ放題。
美味しかったけど、結果的にホテルのローソンで十分だったかも(爆)

朝食を食べ終わりまして、いざLANDへ!!
昨夜あまり見れなかった、片道15分の道のりを興味深げに眺めてましたw
パートナーホテルの利用は初めてだったけど、特に苦にならない距離ですね♪(姫がグズらなければ/苦笑)
LANDに着いてゲートを抜けた所で、わたくし声をかけられました。
アンケートに協力して下さいって。

つか、わたくしこれで3回目なんですけど!(苦笑)

よっぽど答えてくれそうな顔をしてるんでしょうかね?(笑)
お前、何してるんだよ的はは様の視線を浴びつつ(苦笑)答えましたよ。
で、答え終わって、お礼の非売品絵葉書を貰い、帰宅後アンケートもお願いされ、今度こそ本当に入園ですw

nikki81.jpg ハッピーハロウィン♪


早速、車椅子をレンタルし、姫はデイジーと写真撮影。
…ん?おや?弟が居ない…と思ったら、独りハニーハントのファスト取りに行ったらしい。
アンケート回答中に、わたくしのパスポートも持って行ったらしいけど、全然記憶にないよ(苦笑)

折角なので、目印にもなるし、姫に風船でもどうだろうと思ったのだけど、ヘリウムガスは2・3日は持つが、飛行機には持ち込めないのでガスを抜かなければならない。抜けば入れられない、との事だったので断念;;
風船は陸路で来れる人だけの特権なのね(泣)

そうこうしてる内に、ファストを取りに行ってた弟と合流。
まずはイメージワークスで写真を撮ることに。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/91-a5b5b94d
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


