--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10月22日 日記2

2007年10月25日 18:15

イメージワークスで、1枚目はハロウィンフレームで全員写真。
2枚目は弟一家でプーさんフレームで撮影しましたw

1枚目は順調に撮影出来たのだけど、2枚目の撮影途中で姫が眠くなったのか泣き出してしまい、泣き顔で撮影になっちゃうかな…と思ったのだけど、何とか誤魔化されてくれてイイ顔で撮る事が出来ました。
撮影キャストさんも、ホッとしただろうな

撮影の後はトゥーンタウンに向かいました。
ショップを見て、久しぶりにトゥーンタウン内の様々な仕掛けを楽しんだりして、のんびりお散歩気分♪
イメージワークスに写真を撮りに行った後、10:50ディズニー・ハロウィーン・ハッピーホーンテッド・パレードを、クリスタルパレス前車椅子スペースでスタンバイ。
しかし、この時、車椅子に座ってたのは実は、はは様(苦笑)
通りがけにダンサーさんが足を触って行ってくれたりしたそうです。申し訳ない(苦笑)

nikki82.jpgnikki83.jpg
弟撮影、特に良く撮れてた2枚v ミッキー格好良すぎ!!

パレードは凄く楽しかったですよ♪
山ちゃんのナレーション(?)が良い!(笑)
わたくしはミッションが上手く出来ませんでしたが;;
それでもゴースト達はOK出してくれたので良かった(笑)

パレードが終わった後は、ジャングルクルーズに向かうも40分待ちだったので、リバーサイド鉄道に変更。25分待ち。
喉が渇いたので、スタンバイ前にフレッシュフルーツオアシスで、フルーツカップとゼリーを購入。食べながらのスタンバイ。
ちなみに、姫はパレードが始まる前から、乗る直前まで寝てました(苦笑)

久々のリバーサイド鉄道です。
ちなみに、わたくしが1番好きなLANDキャスト衣装は、リバーサイド鉄道の冬服だったりします(笑)
いつかイイ感じのキャストのお兄さんと写真が撮りたいと目論んでたりします(爆)
…しかし、残念ながら、わたくし達の車掌さんはお姉さんでした;;
折角、1番前だったのにぃ…ぐすん;;

わたくしは左側に座ったので、始めのうちは木しか見るものがないんですが、後半はクリッターカントリーからウエンスタンランドのゲストの皆さんに、手を振りまくってました(笑)
手を振り合うと、楽しい気分を共有できて良いですね♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/92-bd2c5a9a
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。