--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10月22日 日記3

2007年10月25日 18:25

鉄道から降りた後は、丁度よい時間だったので、近くのボイラールーム・バイツでお昼にしました。
昔、串モノだった時は、よく食べてたのだけど、丼になってから初めて食べましたが、美味しかったですv
やっぱ日本人なんで、米が食べたくなるんですよ(笑)

で、そこで食べてると、後ろの席から物凄い奇声が!(笑)
チラリと覗き見ると、あきらかにちょっと違うんですよね。大学生くらいなんだけど、ミニー耳ヘアピンつけて、腕にもリボンつけて、甲高い笑い声の…男なんです(爆)
5・6人グループで、1人は女の子なのだけど、他は全員アレっぽい男なんですよ(爆)
それが悪いと云う訳じゃないのだけど、凄い笑い声なんで気になる、気になる(笑)
多分、近所の人全員、気になってたに違いない(笑)

そんな訳で、チラチラと気になって見てたのだけど、途中で急に大人しくなった…と思ったら、盛り上がりすぎでジュース倒してやんの(笑)
小さくなって、キャストさんに拭いてもらってた(苦笑)
その後、別のテーブルだけど、凄い勢いでスズメが急降下してきてビックリ!って場面があり…最終的なオチ。
その時、スズメのウ○コが、例のグループのジュース直撃だったらしい(笑)

とにかく、楽しい昼食のひとときをありがとう!(笑)
物凄いインパクトでしたよ!(笑)

昼食が終わり、カリブの海賊に行ってみるも長蛇の列(60分待ち)
どうしようかと思っていたら、そう言えば車椅子待遇があるのでは?と、キャストさんに聞いてみる。
すると、やはりありました!列に並べないので、60分後の予約で乗れるとの事。ファストみたいな感じですね。
…つか、朝、車椅子借りた時、そのカードの事キャストさん言ってたんだよ;;
歩けるんで大丈夫です、って言い放った自分の莫迦;;
そんな訳で、1時間の余裕が出来たので、丁度やってきた海賊バンドさんを見たり、近くのショップ覗いたりしてました♪

nikki84.jpg

海賊バンドさん。真ん中のオレンジのお兄さんが好みでした(笑)
ちなみに、わたくし大砲の直撃を受けたでございます(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/93-265dcbde
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。