--年--月--日 --:--


10月22日 日記4

2007年10月25日 18:47

1時間後、いよいよカリブの海賊に乗船。
今まで気にしてなかったけど、カリブの入り口って3箇所あって、1番右側の船に近い列。アシスタントカード入場列だったんですね。
姫が怖がって泣くんじゃないかと心配したのだけど、全然大丈夫でした(笑)
やっぱ、パパママと一緒だったからかなぁ?
途中のデイビィ・ジョーンズの所が凄かった!ビックリしましたよw

カリブが終わり、ハニーハントのファスト時間に合わせて、ファンタジーランド方面に移動。
途中、ウエンスタンランドのシューティングギャラリーに挑戦!(20分待ち)
…結果は、10発中3発命中のひよっこ;;

nikki85.jpg

弟は10発命中で、銀バッチ貰ってました。
って言うか、言い訳すると、銃が重いんですよ!
わたくしみたいな、か弱い乙女には持てないんですよ(爆)
でも、現に命中した3発は、台より下にあったやつなんで…
キャストさんは、60数箇所の内1つがラッキーだと説明してましたが、数十回に1回の割合でラッキーなんじゃないかなぁ…と、思うのだけど、どうだろう?

時間は15時過ぎ、丁度ハニーハントのファスト時間になりましたw
ハニーハントに向かう途中、ついでにホーンテッドの予約(120分待ち)
で、いよいよハニーハント。スタンバイゲストの横を、優越感に浸りながら進みます(爆)
やっぱハニーハントは何度乗っても楽しいですね♪
姫とはハニーポッドが違ったので、どんな反応だったか分からず、残念;;

でも、1番の残念は、スモールワールドお休みだった事。
きっと姫が1番楽しめるアトラクションだと思ったのに…
クリスマス前だから仕方ないのだけど;;残念でした;;


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/94-a9e7bda3
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


