--年--月--日 --:--


10月23日 日記

2007年10月26日 17:15

おはようございます。今日はゆっくり8時起床です。
で、朝ごはんはローソンで済ませ、11時過ぎにチェックアウト。

3台のカートとボストンバック1つ、お土産袋2つ&ベビーカーを抱え、とりあえずLANDまでバスで移動。
ガラガラとカートを引きながらリゾートライン駅まで移動。
辛うじて空いていたロッカーに、手荷物を預け、リゾートラインでイクスピアリへ。
ピアリに来るの久しぶりですw

ディズニーストアで、ベル物見つけて思わず購入(苦笑)
…ってか、パックに付いてきた割引クーポンがあったのに、すっかり忘れて使わず;;
ウロウロしてたら、ショートブーツに一目惚れして、思わず買ってしまいました(笑)

nikki88.jpg

ちょっと遅い昼食を、フードコートで食べて、再びリゾートラインでLANDへ。
預けていた荷物を持って、帰りのバス乗り場へ。
…これが遠いのなんの;;行きだったらテンションが上がってるから苦にもならない距離なんだろうけど、帰りな上に大量の荷物を持っては…まぢツライ;;

今回はリムジンバスじゃなく、ツアー会社の無料バスを利用したので、ガイドさんが居て、お台場方面も経由して空港に向かうバス・・・だったのに、おもっきり爆睡してました(苦笑)
パーク目的以外で来る事ないから、お台場なんて見る機会なかったのになぁ(苦笑)

空港でもお土産買ったりして、何だかんだと結構ギリの搭乗になってしまいました(苦笑)
でも初めての2階席は・・・別に1階と変わらないね(苦笑)

で、お疲れ様。20時過ぎに帰宅。
その後、小腹がすいていたので、回転寿司を食べに行きました(笑)
何だかあっと云う間の3日間だったなぁ・・・


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/97-0e9a8c72
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


