--年--月--日 --:--


ドラクエバトン

2007年10月27日 16:15

ゆたっちの所からお持ち帰りしました~w

Q1:今までやったドラクエシリーズは?
1・3・4・5・6

Q2:一番好きなドラクエシリーズは?


Q3:ドラクエと言えば乗り物が豊富!乗ってみたい乗り物は?
城(笑)

Q4:使ってみたい呪文は?
使えるもんなら、何でもいいから使いたい(笑)あ、でもメガンテは嫌(苦笑)

Q5:あなたはモンスター使いです。絶対仲間にしたいモンスターは?
スライム

Q6:ダーマの神殿に辿り着きました。転職したい職業は?
やっぱ賢者

Q7:5でビアンカとフローラのどっちと結婚した?
どっちともしたけど、勇者は金髪の方が好きなのでビアンカで

Q8:恋人にしたいキャラクターは?
子供の時のヘンリー(子供の時限定かよ!/笑)

Q9:ドラクエの中で好きな曲は?
曲名分からないのだけど、ファンファーレから始まるアレ。全体的にドラクエ曲は好き。

Q10:感想、今後のドラクエに期待して一言どうぞ。
ロトシリーズを、シリーズ分けずに壮大にリニューアルして欲しい…
途中で世代交代とかして…さ。むしろ、もう映画!ってくらいに!!

Q11:まわす人
興味ある方は、拾って行ってくださいませw


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/99-9cd5f8b8
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


